--.--.--



2007.03.20

ビルフィッシュトーナメントスタート!!


今朝一番の話題

ようやく ゴールデンウィークから

年間トーナメントが 始まるので

【 ビルフィッシュトーナメント 】

の話で 大盛り上がりです♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


わがチームは 5月5日(土) に 今期スタート!!

お父さんも 毎晩 毎晩

腹筋を鍛え始め

体力づくりに 精を出しております

(尸*´∀’)尸


今年は 絶対に あげるぞーーーーっ

(屮゚Д゚)屮


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そういえば・・・

saoちゃんが嵌っている

【 脳のトレーニング 】

ですが・・・

四文字熟語が 完結してしまいました …(oД◎;)

・・・

この後 どうすればいいの?

( 」´0`)」オォーイ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/322-110fce8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水を差すようでやんすが・・・

まもなく息子さんの発表ですよ~。にゃは!
↑ これって、イジメ・・・?
Posted by 釣りじいさん at 2007.03.20 17:01 | 編集
にゃは~~~~~っ (*/∇\*)

家族みんなで 合格を祈ってます

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
Posted by sao at 2007.03.20 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
