--.--.--



2005.07.16

初ホームページ!!!

只今「saoちゃんHP」を製作中ーーー(= ̄▽ ̄=)

製作してみようかな?と思いHPの事を調べ始めて7日、作成を始めて3日の月日が経ちました・・・白紙だったメモ帳に「HTML」から始まった「saoちゃんHP」がチョコットづつ チョコット づつ生まれてくる・・・

自分で製作していく物って「可愛い」くってとっても「愛しく」感じられますーーーぅ

:*:(*∩。∩*):*:

物を作って出来てくるってこんなにワックワクドッキドキなんですねーっ〃 ̄∇)ゞ 

世の中には色んな物を作る仕事があるけど、皆さん同じ感覚なのかな~ぁ~

全て終わって終了した時にはどんな感動が待っているんだろ~~ぅ↑↑↑

まだまだタグとか分からない事だらけだけど諦めないで頑張ってみまーす(● ̄  ̄●)


エイッエイッオーーーッヾ(≧血≦;)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/32-55171402
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
