--.--.--



2007.03.12

公立高校 第一希望 入試の日


本日は 息子の

公立高校 第一希望 入試の日でした

先ほど 息子から 報告の電話があったんだけど

・・・

暗~~~~い 声

( ̄ロ ̄lll)


話を聞いてみると

一番 自信があった 数学が 思うように出来なかったようで・・・

( ̄∇ ̄ノノ マジッスカ


まぁ~ ココまでやって来たんだから

後は 野となれ山となれ ですよね?

(*^──^艸)


男は 男らしく

ドーッンと 構えて 待っていなさい!!!


さぁ

明日は 面接ですよ~ん

(尸*´∀’)尸













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/319-97d97a03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
息子さん、どうでしたでしょうか?

こちらは、今日が公立高校の発表日です。

ま、最後は大学受験、その途中過程ですから、最後まで目標をしっかり見据えてほしいものですよね。
Posted by 釣りじいさん at 2007.03.14 11:39 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちは (*’V`艸)☆+゜

広島県は今日が発表ですかっ!!!
(*≧∇≦)p
愛知県は23日の金曜日が発表です☆

明日 第2希望の入試があります!!
そして明後日が面接です・・・(*/∇\*)

はいっ♪
頑張ってもらいたいです (*´3`b)b

・・・息子よりもsaoの方が力入っちゃって・・・
(*/∇\*)


Posted by sao at 2007.03.14 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
