--.--.--



2007.03.06

初出航~♪


3月4日(日) 晴天

今年 初乗船を 致しました~♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


前夜 社長から お誘いを頂きまして

朝9:30出航です

(*´3`b)b


目的は 「 旨いカキを食いに行くぞ!! 」

(●′∀`p)q

と 言う事で

食べ放題の蒸しカキ♪


ヒラメ・伊勢えびの船盛り~♪


食いましたっ!!

メッチャ 食い倒れです ( ̄∇ ̄ノノ

一人 50個は食べましたねっ!!!

saoは 80くらい食べちゃったかもっ (p*′∀`*)q

・・・

当分 カキはいりません・・・

(/ω\*)



「 帰りながら 少し流してみるか~ 」

と 社長の一声っ (*’V`艸)☆+゜


大王で ケンケンを流してみました♪

水温は 最高で20度 大体 19.4~19.7度くらいでしたよ

(*P∀`q*))
こんな海
↓↓↓
2007年3月4日の海


ですが

お魚さんの気配が・・・

(-∀-;)アレッ?

初出航は 残念ながら 釣れませんでした。



saoの タックル一式 & タグ一式 も乗せてたのですが

残念ながら ジギングをする時間も無く

帰港~

・・・


ジギングした~~~いっ (屮゚Д゚)屮

早く行きたいな~♪











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/318-9779bce3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
