--.--.--



2007.03.02

シイラがっ!!


><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○

大王で シイラが釣れたと聞きました

saoが 去年釣った シイラと同じくらいの大きさかな?

って 話しています♪

(*P∀`q*))


それにしても

早いですねーーーっ!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


カジキも 来てるかも?!

(*’V`艸)☆+゜


ってか その前に

saoちゃんは アジ釣りした~いっ♪



><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○ ><((((●゚<.。o○













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/317-7713d064
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちは!
大王の沖は水温20度ぐらいですね。

初夏の水温だ。 

ここんとこ、たいした釣果も無く過ごしてますが、
3/3、は天候良好、風無しで出向。
午前中、そこそこ釣果で午後から潜行板のテスト!
正月休みに潜行板のセットを手作りしたんです。
うまく潜行するかのテスト。 良好でした。
ラビット2セット、潜行板2セット、引っ張って釣果はゴミゴミ(ビニール袋等)
潮目はゴミだらけ。暖冬で釣人が減らずゴミも減らずでしょうか? 

Posted by JUNJUN at 2007.03.04 17:15 | 編集
JUNJUNさん♪こんにちは~ .゜(●´∀`●):*.

潜行板のセット作っちゃったんですか~♪
すごいですね~★

saoも4日 大王行って来ましたよ~ (*´3`b)b
水温は19.7くらいが最高でした♪

ケンケン流したんですけど 魚の匂いが 全然無い日でした・・・
( ̄x ̄;)

でも 久ぶりの海だったので テンション上がりっぱなしでしたよ~♪





Posted by sao at 2007.03.05 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
