--.--.--



2007.02.25

saoちゃん釣れてるよ~


先日 釣りの師匠から


「 saoちゃん釣れてるよ~行きたいね~ 」


と お電話を頂きました♪

知っております!!

マリーナのブログで

釣行日記を 拝見させて頂いておりますから

(*’V`艸)☆+゜

早く 釣りに行きたいです♪

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は 一人ぽっちの

日曜出勤~♪


誰にも気兼ねする事なく 仕事をしております

d(o^皿^o*)


とは言いつつ・・・

一人ぽっちって 寂しいね~~~~

(_´Д`)ノ~~


やっぱり みんな一緒が 一番最高~

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄▽ ̄)人(´_ゝ`)ノ




後 一時間 頑張ります・・・

(o ̄∇ ̄)ツ))












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/316-f3f3cf4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
