--.--.--



2007.02.12

祝・退院


じぃちゃんが 退院 致しました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝・退院]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

先日の土曜 うちのお父さんが じぃちゃんを東京まで送りに

山梨まで行って来ました

・・・

退院は良いんだけど

少し 心配事がありまして・・・

高血圧の薬の影響で

目の手術を 受けなくてはいけない事が発覚!!!

(。-ω-))


心配です。。。

((人д`*))


高血圧の薬・・・

飲まなくても良かった薬まで

処方されていたらしいのです

( ̄■ ̄;)ガーンッ

そのお陰で 眼底出血に なってしまったのです

・・・

腹が立つけど どうにもならず

(/=`◇´)/




頑張れ~~~ じぃちゃ~~~~んっ (屮゚Д゚)屮
















この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/314-b67c80d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
