--.--.--



2007.02.08

私立入試結果


息子の 私立入試の結果発表が来ました。


お陰さまで 無事 合格致しました~

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


取り合えず 行ける高校が出来たので

一安心 と言う事ですが・・・


本命は 公立なので

3月 12日~16日 の試験が終わるまで

後一ヶ月ちょいは 気が抜けませんっ

Σ(*`+ω・屮)屮



ガンバレ~~~~~ッ

息子ちゃ~~~んっ

L(´▽`L )







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/313-1cdfeedc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます。

受験の福をsao家に飛ばした甲斐がありました。

ひと安心!

バンザ~イでした。
Posted by JUNJUN at 2007.02.08 22:25 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちは~ ヾ(≧∀≦*)ノ彡

ありがと~ございますっ♪
福を頂いたお陰です .*(*′∀`pq):*.

親としては 入学出来る高校が出来たので ホッとしております
(*´ω`人)

本命に受かると もっと嬉しいんだけど~♪
(*´3`b)b

・・・もう一回 受験の福をください・・・
(О>艸<О)pupupu



Posted by sao at 2007.02.09 10:27 | 編集
まずは私学合格おめでとうございます。
次は本命ですね!息子君、そして息子君を支える
saoちゃん頑張ってくださいね!
Posted by でぶまさ海人クラブ管理人 at 2007.02.09 11:48 | 編集
でぶまささ~ん♪こんにちはっ (*´3`b)b

声援 ありがと~ございま~~~す♪

親子で頑張りますっ☆
(( *~∇~)从(^-^*))


Posted by sao at 2007.02.09 12:58 | 編集
取り敢えずは一安心ですね♪

でも、本命は公立高校ですから、ここで気を抜かずに最後まで頑張って下さいね。

わしも、受験生達に毎日特訓です! 
Posted by 釣りじいさん at 2007.02.12 17:13 | 編集
釣りじぃさ~ん♪こんにちはっ (p*′∀`*)q

はいっ!!
取り合えず 良かった~♪

息子には言えないんだけど・・・
もし全て落ちたら どうしよう~~~って考えちゃって・・・
( ̄ω ̄;)

行ける高校が 一つでもあったので 良かったです♪
ありがとうございました~ (*´ω`人)

受験生達に 渇をいれてあげてるんでしょうね~
(尸*´∀’)尸
釣りじぃさんも お体に気を付けて 頑張ってくださ~い!!!


Posted by sao at 2007.02.12 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
