--.--.--



2007.02.01

寒いの 苦手・・・


さぶいっ!!!

( ̄■ ̄;)

今日 きゅ~ぅに 寒くなりましたっ

(ノ ̄皿 ̄)ノ


予報では 今夜 名古屋に 雪が降るそうです

Σ(|||▽||| ) ガビーン


今年は 暖冬だったけど

やっと 冬が来たって感じ?

(b´▽`d)


スキーを運営している方々には

超~嬉しい報告ですね♪

(*P∀`q*))

・・・

夏が大好きな saoちゃんとしては

寒いの 苦手・・・

(=`(●●)´=)ノシ


三寒四温 飛び越えて

早く 夏にな~ぁ~れ~~~ぇ

(尸*´∀’)尸













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/310-0bcddcf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
