--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.16

『カジキ』>゚ ))))><

今日は、会社の社長と奥さんとお父さんとで海へ出かけました。トローリングです☆

もちろん狙いは『カジキ』!!!

私は会社でお仕事なのでお留守番......(x_x)

朝3時30分に起きて、4時出発!!
お父さんを社長のお家迄車で送ってきました~←社長のお家は私の家から車で10分とかかりません(* ̄∇ ̄)近すぎ~~っ☆

昨夜は暑くて寝苦しい夜で、睡眠不足にもかかわらず、メッチャ元気にルンルンで出発して行きましたーーー( ̄(▽▽) ̄)イイナ~......

帰って来た私は、時計を見ると『まだ、4時30分じゃん...もっかい寝よう...』ってお布団に入って2度寝しようと思ったけど、寝られなかった......

午前9時頃『シーラ釣れたっ☆』って連絡あったけど、今頃、『本命のカジキ』釣れてるかな~(-_★)キラーン!!


ニャ!! ~(=^‥^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/31-9709203a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
