--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.25

息子のお受験


本日 最後の三者懇談に行って参りました!!

え~

今回は 公立高校を決める日です。

第一志望 第二志望と決めたんですが

息子は 本命を 第二希望にしているんです・・・

( ̄ω ̄;)

どういうこと?

( ̄ー ̄?)


よく聞いてみると 第一志望の方が ランクが上だそうで

本命より ランクの高い所も

受けてみたい そうです・・・


実際 担任の先生からは

「 第一志望は 五分五分ですね 」

と 言われてきました


本人曰く

「 五分五分なら 俺 今から頑張るっ!! 」

と 真剣に言っておりました・・・

( ̄~ ̄;)


頑張るのは良いけどさ

頑張り始めるのって ちょっと 遅くない?

┐( -"-)┌


公立の試験まで 後 一ヶ月ちょっとなんですけど~

大丈夫でしょうか?

(-∀-;)



第二志望にしている 息子の本命の高校は

80%大丈夫 らしいです。


80%・・・

びみょ~~~~~う

(;´Д`)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/308-67e02ff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウッヒョー
受験の季節だ。
後、3年後にまた大学受験?がまってまっせー。
やせる思いですね、誕生日で太った分、ちょうどいいかな。

JUNJUN家、ただいま大4生、就職決定、高3生、去年12月に大学決定、超有名大学学業推薦入学。
ひと安心です。 御免ね!!

福分けしましょう。
「受験の福、JUNJUN家からsao家に飛んでけ~~~」
Posted by JUNJUN at 2007.01.25 17:16 | 編集
22日はお誕生日だったんですね。
おめでとう!
息子さんから素敵なストラップ、えかったね♪

いよいよ入試ですね。
わしもばたばたして受験生いじめ中です(笑)。

確率がどうと言うより、息子さんの受験に対する考え方は拍手! 是非頑張ってくださいね!
Posted by 釣りじいさん at 2007.01.26 12:28 | 編集
JUNJUNさんっ♪ こんにちは~ (≧∀≦)ノ))

そうですか~っ♪
ご就職にご入学 おめでとうございま~す .*(*′∀`pq):*.
一安心で 羨まし~ぃ☆

福分け有難うございました♪ バッチリ飛んできました♪
しっかりと 受け取りましたよ~~~ (*´ω`人)

有難うございま~すっ 三(*≧∇≦)ツ

何とか 何処かに引っかかれば良いなと 思っております・・・
前向きな性格なので 何とかなると思うんですがね
(*´3`b)b

Posted by sao at 2007.01.26 13:33 | 編集
釣りじいさ~んっ♪ こんにちはっ ゜(●´∀`●):*.

18日が誕生日でしたよ♪
ありがと~ございますっ (*’V`艸)☆+゜

受験頑張ってますよ~♪
お陰様でございます (○^艸^)

そうなんですっ!!息子からの初めての誕生日プレゼント♪
超~嬉しかったんですぅ♪
.*(*′∀`pq):*.

・・・だけどね・・・5つ中1つが何処かに紛失してしまいました・・・
まだ息子には内緒にしてますけどね・・・
いつ切り出そうかと悩んでおります・・・
それか、内緒で同じものを買いに行こうかなと・・・(О>艸<О)

おそろしや~~~~{*^曲^*}

Posted by sao at 2007.01.26 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
