--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.22

皆からプレゼント♪


先日の18日の saoの誕生日に

なんとっ

東京のお母さんから プレゼントが贈られました♪

.*(*′∀`pq):*.


健康応援レシピ1000
「 DS献立全集 」

DS献立全集


ヾ(≧∀≦*)ノ彡

前回 買って頂いた 「 しゃべる!DSお料理ナビ 」

に引き続き 物凄く 嵌ってしまって♪


初めて しゃべる!DSお料理ナビ から お料理を作った時の

うちの お父さんと 息子のコメントが

「 ヤレバ出来るじゃ~ん 」

っと 今までに無かった味だと 絶賛されたので

DS様様だと 思っております

(*´3`b)b


今回の DS献立全集は レシピが 1000個もあるので

今まで以上に 家族が喜びそうです♪

(( *~∇~)从(^-^*))

おかぁ~さ~んっ ありがとうございました~~~っ

(*’V`艸)☆+゜



そうそうっ

お母さんからの 誕生日プレゼントを見て

刺激を受けたのか? 息子が

「 今度の日曜 何か買ってあげるから 買い物に行こう 」

と 生まれて初めて

saoに誕生日プレゼントを買ってくれると言ったのです!!!


高い物は買えないからね・・・って付け加えてましたが

(О>艸<О)


昨日 誕生日プレゼントに 携帯ストラップを買ってもらおうと

ファンシーショップへ行きました♪


ブーの 可愛い ストラップ見っけ (*P∀`q*))

見ると 種類が5つ

saoが どれにしようかと 悩んでいると・・・

「 もういいわっ!!全部買えばいいじゃん!! 」

と 息子が 得意げな顔で 言いました ( ̄◇ ̄)b

マ~ジで~ じゃっ お言葉に甘えて 全部お願いします
↓↓↓
息子からのプレゼント


saoの大好きな ブーちゃんっ♪
↓↓↓
ブーのストラップ5色


早速 付けてみた (尸*´∀’)尸
↓↓↓
携帯に付けてみた♪

超~お気に入りの品に なりましたよ♪

だけど・・・

こんなにチッチャイのに 一つ 210円もしました ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

息子に 感謝 感謝♪

.゜(●´∀`●):*.




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/307-46837dd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎度です。
息子さんに誕生日プレゼントですか!
うらやましいです。
うちの娘もブーちゃんが好きみたいですが、これは見たこと無いな~?
ファンシーショップも初めて聞く名前です。
もう直ぐ娘の誕生日です。
怖いです~♪
Posted by 漁山箔 at 2007.01.22 23:19 | 編集
漁山箔さ~ん♪こんにちはっ(*´3`b)b

可愛いブーちゃんでしょ~♪
ガラス製ですよ (b´▽`d)

ファンシーショップって言うのは 可愛い雑貨が売っているお店の事ですよ♪

息子の誕生日はいつも「焼肉」です♪
安い・上手い・早いのチェーン店☆
3人でお腹イッパイ食べて5.000位の安上がりです。
これで大満足なんで親孝行ですよね~ ρ(´ε`*)

・・・女の子の場合 プレゼントもお高そうで (О>艸<О)
ふところが寒くなりそうですね・・・
がんばれ~~~♪

Posted by sao at 2007.01.24 10:25 | 編集
はじめまして。
釣り情報ランキングNETの管理人です。

ランキングサイトを新しく立ち上げましたので無料参加宜しくお願いいたします。
いまならランキングトップ独占間違い無し!!

仲良しサイトを広げてもっと楽しい釣りライフにしようと思い立ち上げました。
アクセスアップにも最適ですので宜しくお願いいたします。

↓簡単無料参加↓

http://rank-net.jp/turiturimax/
釣り情報ランキングNET
Posted by 釣り情報ランキングNET at 2007.01.25 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
