--.--.--



2007.01.18

バースデーケーキが来たっ!!


バースデー ケーキが来たっ!!


↓↓↓




ウ・レ・シ・イ~♪

.*(*′∀`pq):*.



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/306-cc8c6352
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きたかー。
Posted by JUNJUN at 2007.01.18 18:36 | 編集
JUNJUNさんっ♪

こんにちは~ .:*(●´∀`●):*.

会社の皆と一緒に 幅広く なりました♪

(≧∀≦)ノ))

Posted by sao at 2007.01.19 16:06 | 編集
ハーーイ♪
誕生日オメデトウございます。
??才の誕生日でしょう♪
美味しそうなケーキですね♪フルーツいっぱいで!
私の場合誰もが素通りです。歳なので!さみちぃ~~♪
Posted by 漁山箔 at 2007.01.19 19:54 | 編集
美味しそうなケーキ!
と、思ったらお誕生日でしたか!
おめでとうございまーす!!!
トッピング?の「さおちゃん」がいいっすねー!
Posted by カジキ男 at 2007.01.19 22:51 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~ (p*′∀`*)q

ありがと~ございます♪
●4歳になりました~ (О>艸<О)

ケーキ美味しかったですよ♪
一切れじゃ物足りなかった・・・(〃∇〃)テヘッ

saoも自分が言わない限り 周りはみんな素通りしそうになります☆
誕生日の前日から騒ぎまくってるんです
(≧∀≦)ノ))

漁山箔さんも 誕生日は前の日から騒いでみますか?
(*´3`b)b

Posted by sao at 2007.01.20 10:17 | 編集
カジキ男さ~ん♪こんにちは(*´3`b)b

ありがとうございま~っす♪

プププ・・・
34歳になっても 「さおちゃん」ですよ~ (*//艸//)
気を使ってもらってます♪

来年の誕生日ケーキのトッピングに カジキの絵を描いてもらおうかな?
(*’V`艸)☆+゜

リクエストしておこう!!!
Posted by sao at 2007.01.20 10:19 | 編集
おぉ-!
遅くなりました!
お誕生日、おめでとうございま~す☆

で、いくつになられました?

いえ、それはさておき、美味しそうなケーキですね~♪
見てるだけで、よだれが止まりません・・・(汗
Posted by とぅちゃん at 2007.01.22 05:18 | 編集
とぅちゃ~ん♪こんにちはっ ヾ(≧∀≦*)ノ彡

ありがとうございま~す♪

えっ? いくつになったかって?

それを聞くんですかーーーーっ ┏(_□_:)┓

○4歳です♪(О>艸<О) ウププ

Posted by sao at 2007.01.22 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
