--.--.--



2007.01.18

今日は誕生日♪


☆*・゜゚・*: Happy Birthday saoちゃ~ん .:*・゜゚゜゚・*☆

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 祝34 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

今日は saoちゃん's お誕生日どぇ~す♪

おめでと~っ

((w(^∇^)w))


もう おヴァちゃんなんだから

いい加減 こう言うのは 止めなさいっ

σ(-∀-;) エヘヘ


いえいえ

いくつになっても 誕生日っていうのは

嬉しいものですね~♪


昨夜 たまたま 社長のお友達がいらっしゃっいまして

ついでに 従業員一同 晩ご飯を お呼ばれされたんです

(*´ω`人)

その席で 明日saoちゃんの 誕生日だから

何か 特別に作ってやって!!

と 社長が お店のママさんに 伝えると

ロウソク付きの お料理が ドーンッと 出てきました♪

皆さんに お誕生日の歌を歌って頂き

超~嬉しかったんです♪

.*(*′∀`pq):*.


そして 今朝 会社に出社すると・・・

「 saoちゃん お誕生日おめでと~♪ 」

と コレ貰いました♪
↓↓↓
saoお誕生日プレゼント


じゃ~ん

オヤツの山 山 山・・・ (ヾ(´▽`)ノ

よ~く見ると

懐かしい 駄菓子が 詰まってるでしょ~♪


皆さ~んっ 本当に ありがとう ございま~~~~すっ

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ










この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/305-ed2b44d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^
今日はお誕生日だったんですね!
それはそれは!「おめでとうございます!」
誕生日は永遠に目出度いものですよ~

しかし・・・凄いオヤツの量っすね。。。(笑
Posted by marss at 2007.01.18 14:43 | 編集
おめでと♪
Posted by ちゅうさん at 2007.01.18 16:14 | 編集
marssさ~んっ♪

お久しぶりで~~すっ♪
お元気そうで 良かったです♪
(尸*´∀’)尸

ありがとうございます~ぅ
何歳になっても 誕生日を楽しめるのって良いですよね~♪

・・・食べ物を与えてたら それで 喜ばれると思われております・・・
実際 メチャクチャ喜んでますけどね~ (О>艸<О)

Posted by sao at 2007.01.18 16:30 | 編集
ちゅうねずさ~ん♪

ありがと~ございます♪
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


・・・オヤツ 羨ましい?{*^曲^*} ニヒッ


Posted by sao at 2007.01.18 16:32 | 編集
おめでとうございます。

年を取るごとに人間の幅が大きくなりますが、そのお菓子、全部食べると、物理的に人間の幅が大きくなりますね。

うちの子供はワテの誕生日を忘れてた。(去年)
Posted by JUNJUN at 2007.01.18 16:32 | 編集
JUNJUNさ~ん♪

ありがとうございま~すっ♪

ハッ (_□_:)!!!
そうですねっ★
人間の幅・・・ 一人で横ばかり大きくなるのは 困りますっ (-∀-;)

会社の皆と 一緒に 幅広く なって行こうと思います
( ̄∇+ ̄) ニヤッ

誕生日・・・今年は 覚えていてくれると 良いですね~♪
実は、うちの息子も saoの誕生日は 毎年忘れております・・・
( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)

Posted by sao at 2007.01.18 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
