--.--.--



2007.01.15

じぃちゃんはスゴイ!!!


昨夜 うちのお父さんが

東京のお母さんに電話をしました

じぃちゃんの 最近の状態を 聞く為です♪

・・・最近のって言っても

お正月に 会ったばかりですけどね (*^──^艸) ウシシ


じぃ~ちゃんの頑張りは 本当に 凄いっ!!!

一日 一日 後遺症が 治っていくんです♪

めっちゃめちゃ がんばってます ((w(^∇^)w))


スキー場で会った時は まだ 右手の手の平を

軽くひらく事 しか出来なかったのに

昨日の話だと パーが出来るようになったそうです♪

それに それにっ

杖が無くても 散歩も出来るんだってーーーっ

(≧∀≦)ノ)) ヤッタネー



今年の家族旅行は 何処に行きましょうかね~♪

楽しみですね~♪

(*’V`艸)☆+゜







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/304-24e2eb76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
