--.--.--



2007.01.13

2007年の釣行抱負


2007年 【 釣行抱負

13日にもなれば お正月の雰囲気は 無くなっちゃいますね~

1月中は ずーーーっと お正月だったらいいのに・・・

って 思ってしまう saoちゃんです 

(О>艸<О) pupupu・・・


今年の抱負を 考えていなかったので

発表~します♪

え~ 今年はっ!!!


地域密着型マリン情報誌の

「 High Pitch 」 (ハイピッチ)

と言う 雑誌に 載る事で~っす♪


去年の初物 イナダさんが 惜しくも数センチで 掲載されなかったので

今年は 45センチ以上の イナダGet が目標で~す♪

(*´3`b)b


勿論 キス・アジ・メバル・サバ・・・etc・・・

デッカイの狙いで 

( ̄∇+ ̄)vキラーン



言うのは簡単・・・

実際は どうかな~ぁ~ (*/∇\*)



気合入れて 頑張りますっ☆

(屮゚Д゚)屮



そうそうっ!!

初 エギングは どうなるかな?

(*^──^艸)


↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/303-502abed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
堂々と宣言しんさいよ~saoちゃん!

わしも、今年は尺ギス宣言したから。
宣言したら釣らないわけにはいかんから。

ま、健康に注意して、お互いに頑張ろうね♪
Posted by 釣りじいさん at 2007.01.13 14:44 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんに~ちはっ (≧∀≦)ノ))

うへへへ~
堂々と言い切っちゃいますかっ
(*/∇\*)

そうなんですっ 宣伝しちゃったら
つ~ら~な~い~と~ぉ (О>艸<О)

今年は 去年よりも多く 釣行が出来るように 願います・・・(^人^)

尺ギス 楽しみにしてますよ~~~♪
(ノ*´0`)ノ

Posted by sao at 2007.01.13 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
