--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.09

自分のご褒美♪


こんにちは♪

よいお正月を 過ごされましたか?

゜:.*(●´∀`●):*


2007年 saoは 久しぶりに

自分の為に お金を使いました~♪


大須の LEVI'S で Gパン 買っちゃいました~


それも 2本も (*´3`b)b


Gパン買うの 何年ぶりかな?

お店に入ったのは良いんだけど

Gパン・・・ おケツに入るかどうか・・・

超~心配だったんですっ

(* ̄  ̄)o


でも 大丈夫~♪

取り合えず ちゃんと 試着出来ました

(*/∇\*)


綺麗なお姉さんが 優しくアドバイスをしてくれました♪

.*(*′∀`pq):*.


後ね

初めて 化粧水&乳液セットを 買いました (О>艸<О)


ファンケル で~っす♪


お母さんから ご紹介頂きました v(o^▽^o)v


今まで お肌のお手入れって

全然 全く やった事が無い saoちゃん・・・

( ̄x ̄;)


まずは
↓↓↓
エヴァンテ しっとりセット


の 一ヶ月セットを 購入しました

紹介して頂いたので 10%OFFで 買えたんです♪

.*(*′∀`pq):*.


これで 夏の釣行で 日に焼けた ボロボロお肌も


もっちり ツヤツヤ~♪


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(●´∀`●)ツ



・・・

ずっと続けられるように

努力しますっ (О>艸<О)pupupu







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/302-c7e577f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
