--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.05

お正月旅行♪


遅くなりましたが・・・

2007年

明けまして おめでとう ございます

<(_ _*)>

今年も 宜しくお願い致します。



今年の お正月旅行も 楽しかったで~~~~っす♪

v(o^▽^o)v

じぃちゃんも 元気になって来たし

杖無しで 歩けるように なって来ました♪

今年の春頃には 退院出来ると良いですね~ (*´3`b)b



年末からのスキー

白樺高原 池の平 に行って来~まし~たよ~ぉ

(尸*´∀’)尸


名古屋から 3時間半から 4時間の予定 だったんですが・・・

道路に 雪がな~い

ので メチャ 早く 到着しちゃました {*^曲^*}



宿までの道中も 道路は 雪が解けちゃって
↓↓↓
雪が無いっ!!


雪 無いでしょ~~~っ (屮゚Д゚)屮

本当に スキーが出来るのかと 心配しましたよっ

(/=`◇´)/



車が乗れるくらい 凍るはずの 白樺湖がっ
↓↓↓
白樺湖も凍ってない

この通り 凍っていないのですっ (oД◎;)


うぉ~~~~ぅ 山は 大丈夫ですか?

(ノ ̄皿 ̄)ノ
↓↓↓
雪あったっ♪


雪 あったよ♪

(*’V`艸)☆+゜

人口の雪を 降らしてました☆


何とか スキーは出来ますね~♪



到着後 スグに リフトへ GO

頂上です♪
↓↓↓
雪山景色・・・雪が少ないね(*/∇\*)


雪が少ないな~って思ったけど

上の方は やっぱり パウダースノー (b´▽`d)

久しぶりに スキーを楽しみましたっ♪



東京の実家へ 戻る途中

東京タワーが 2007年を 告げていました☆
↓↓↓
東京タワー2007

チョット 見にくいですね~ (*P∀`q*))


東京に行くと

やっぱり 名古屋へ 帰りたくなくなっちゃいますね・・・

帰りの高速に乗る時

ちょっと ブルーになっちゃいました (oT-T)o




・・・

名古屋に帰ってくると さぁ 仕事だよ~んっ

(● ̄(エ) ̄●)ノ


休み明けは 何が楽しみって

やっぱり みんなの お土産ですよね~んっ♪


中でも 社長から 頂いたお土産が

一番 嬉しい~です♪
↓↓↓
沖縄のお土産

奥さんが選んでくれた 携帯ストラップに

可愛い灰皿と・・・

沖縄って言うと やっぱり

ミミガー

美味しいんです~ぅ♪

.*(*′∀`pq):*.


お父さんには 沖縄タバコ

息子には もずく茶漬け~♪


ビックラこいたのが コレッ
↓↓↓
これな~んだ?


何に使うか 知ってますか?

(o ̄・ ̄)o


実はねっ

コレは 魚が飲み込んじゃった 針を取る 発明品なのですっ

゜(●´∀`●):*.


こうやって 使います♪
↓↓↓
魚が飲み込んだ針取り

横の写真で ごめんね・・・

d(o^皿^o*)



よく 飲み込まれちゃう saoちゃんに

ピッタリの 超~発明品っ 三(*≧∇≦)ツ


今年の釣りは 楽チンになりますね~♪


(〃 ̄∇)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


・・・

今年は エギング出来るかな?

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ



2007年も ヨロシクお願い致しま~~~すっ


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/301-a6e29954
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
saoちゃん!
明けましておめでとうございま~~~す!

なんだかんだと言っているうちに、仕事が始まっちゃいましたね。わしは8日まで休み無しでやっていますよ。ま、入試が近いからしかたがないけどね。

今年もよろしくね!
ご家族皆さんのご多幸をお祈りしていますよ。
Posted by 釣りじいさん at 2007.01.06 12:10 | 編集
明けましておめでとうございますー!
よろおねー!
今年は小さいのからデカイのまで釣りまくりましょう!
Posted by カジキ男 at 2007.01.06 15:43 | 編集
釣りじいさ~んっ♪

おめでと~ございま~すっ(*’V`艸)☆+゜
今年も宜しくお願い致します。

本当に 仕事初めって 早いですね~☆
釣りじいさんは 正月なんて言ってられなかったんじゃないですか?

受験生も大変ですっ (*/∇\*)

受験生の諸君 がんばれ~~~~♪

Posted by sao at 2007.01.06 17:15 | 編集
カジキ男さ~んっ♪
あけまして おめでとうございま~す (尸*´∀’)尸

そうですねっ★ デッカイのから チッチャイのまで・・・
ジャ~ンジャン 釣りまくりましょうね~♪

・・・デッカイのが いっぱい釣れる事を 祈って・・・
(-人-)ナームー

今年も 宜しくお願い致しま~す v(*^▽^*)v



Posted by sao at 2007.01.06 17:18 | 編集
あけましておめでとうございます!

スキーの写真見たら、もの凄くスキーに行きたくなりました!
でも、当分行けませんけど・・・(汗

針は外し!
これ良さそうですね!
針外しのサイズは、色々あるんでしょうか?
大物用かな?
ただ、針外しを使った後、ハリスがヨレないか心配ですね・・・(汗
Posted by とぅちゃん at 2007.01.07 07:31 | 編集
とぅちゃ~ん♪
明けましておめでとうございます (*^──^艸)

スキー楽しそうでしょ~♪
(*´3`b)b
3日後に 筋肉痛が来ましたが・・・(О>艸<О)

そうそうっ☆
ハリスがおかしくならないか・・・saoも心配してます
(*/∇\*)

まずは、一回 試してみないといけませんね~
(*P∀`q*))

Posted by sao at 2007.01.08 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
