--.--.--



2006.12.29

初雪


12月 29日になって

やっと 初雪が 降りました~♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

↓↓↓
2006年冬・初雪


31日から 白樺高原 池の平 に行くんですが

一昨日まで 雪が 降ってなかったんです~ぅ

(/ω\*)

心配していたんですけど

この雪で 全然 OK~ ですね~♪

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!


2007年 お正月 スキー旅行は

東京のお母さんから スキー板を頂いたので

My スキーです♪

(*´3`b)b


昨日 お父さんの スキーブーツを買いに

SPORT DEPO

に行ったんですが ついでに

saoのスキー ストック&グローブ も買ってもらいました♪

ヾ(≧∀≦*)ノ彡

Oh 楽しみです♪


久しぶりに 家族勢揃いになるので

チョット 興奮気味っ (О>艸<О)pupupu


皆さんっ

良い お正月を 迎えてくださいね♪

.*(*′∀`pq):*.



よい お年を~ (≧∀≦)ノ))















この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/300-4eb17fb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒いですね

家族そろってスキーとはうらやましい。

皆さんいいお年を。
Posted by JUNJUN at 2006.12.29 12:00 | 編集
saoちゃん、こんにちは!
こちら広島も初雪となりましたよ。

最近saoちゃんの書き込みがないので、ちと寂しい!

なんだかんだと言っているうちに今日が仕事納め。
また、来年もよろしくね!

saoちゃんと、ご家族の皆さまのご多幸をお祈りしていますよ。釣りの方もお互いに頑張ろうね♪
Posted by 釣りじいさん@授業中 at 2006.12.29 16:24 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちはっ ゜(●´∀`●):*.゜

寒くなりましたね~☆
本来の冬になって 本当はホッとしてるsaoちゃんです♪
ヾ(≧∇≦*)

家族みんなで スキーを楽しんできま~す♪

JUNJUNさんも よいお年を (*’V`艸)☆+

Posted by sao at 2006.12.30 11:00 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちはっ (p*′∀`*)q

広島も 雪でしたかっ☆
寒くなりましたね~ (*/∇\*)
風邪を引かないように ご自愛くださいね♪

今年一年 有難うございました♪
2007年も 宜しくお願い致します <(_ _*)>

・・・ブログ更新も・・・ガンバリマスッ♪
(О>艸<О)

釣りじいさんも よいお年を~♪
(≧∀≦)ノ))

Posted by sao at 2006.12.30 11:03 | 編集
お久しぶりです。
正月休みは白樺高原へスキーとは楽しいでしょうね。
雪もグッドタイミングですね、気をつけて楽しんで来てください。
ブログではお世話になりました。
新しい年にもたまにお邪魔いたしますのでどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 嘉 at 2006.12.30 23:19 | 編集
池の平ですか。以前は良く行きました。
その辺だと、ブランシュたかやまスキー場が一番好きでしたね。
怪我しない様に楽しんで来て下さいね。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
Posted by まこ@釣庵 at 2006.12.31 16:53 | 編集
ご無沙汰してました~!

って、今頃は滑ってるのかなぁ?

どうぞ、良いお年を!!!
来年もよろしゅうに。。。
Posted by もりぱぱ at 2006.12.31 18:08 | 編集
あけましておめでとうございます!

スキーは楽しんでますか?♪
いやぁ~、オラもずいぶんとスキー滑ってないなぁ~・・・
あっ!
今の時期、「滑る」って言葉使っちゃダメですね!(汗
オラの分も、思いっきりスキーに乗って楽しんで来て下さいね♪
くれぐれも、怪我のないように!
Posted by とぅちゃん at 2007.01.02 05:49 | 編集
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

ではでは。
Posted by ちゅうさん。 at 2007.01.02 09:59 | 編集
嘉さ~んっ♪
明けましておめでとうございますっ (p*′∀`*)q

お元気ですか~♪
saoがなかなか遊びに行けなくて、すみませんっ☆
(o_ _)o

今年も ヨロシクお願い致しま~~~すっ♪
v(o^▽^o)v

Posted by sao at 2007.01.05 15:43 | 編集
まこさ~んっ♪
明けまして おめでとうございま~す ヾ(≧∀≦*)ノ彡

おぉ~♪池の平 よく行かれたのですかっ (*P∀`q*))

すご~く いいお天気で 雪が 全く降りませんでした
チョッチ アイスバーン・・・

転びまくってしまった saoちゃんです・・・
(_□_:)
Posted by sao at 2007.01.05 15:53 | 編集
もりぱぱさんっ♪
明けましておめでとうございます (≧∀≦)ノ))

31日の18時は ご飯の時間でした~♪
山だから 料理はあんまり期待してなかったんですが
なんのなんの~ 美味しかったですよ~♪

今年も ヨロシクお願い致します
(*´ω`人)
Posted by sao at 2007.01.05 15:55 | 編集
とぅちゃ~~んっ♪
明けまして オメデトございま~すっ (*´3`b)b

スキー楽しかったで~すヨ♪
そうそうっ 「落ちる・すべる・転ぶ」 は禁句です☆

だけど スキーをやって 本人自信が 言ってました

スキーで 滑って 転んで 落ちた~ って・・・ (О>艸<О)

あんまり 気にしていないようですw

今年も ヨロシクお願いいたしま~っす♪

Posted by sao at 2007.01.05 16:55 | 編集
ちゅうねずさ~んっ♪
明けまして おめでとうございます (*^──^艸)

皆さんは お元気でしょうか?
saoは メチャ元気です~♪


今年も よろしくお願い致します ヾ(≧∇≦*)


Posted by sao at 2007.01.05 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
