--.--.--



2005.07.13

saoのホームページ

ブログを始めて1ヶ月チョット・・・

最近は画像を上げるのにも少しなれて1時間30分位で出来るようになりました~↑↑

     ってか時間かかり過ぎやろ~~~っ(」。≧⊿≦)」
 

ですが、始めた当初は一日かかって画像を上げておりました・・・(◎m◎)

「回り込み」「サムネイル」のタグは覚えました(´0ノ`*)←取りあえず2つ・・・

そして、今日「HPを作ってみたいな~~っ」と思い、お父さんに聞いてみた所・・・

「何を言っとる!!!何も知らんのに次から次へと新しい物欲しがってーーーっ」

     っと叱られました・・・(=ω=。)ショボーン↓↓↓

まだまだ、ブログと戦ってーーっ(≧ヮ≦*)/


「HP」作れるようにがんばるぞ~~~~っっ《《o(≧◇≦)o》》

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/30-22f65ea2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
