--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.24

♪Merry X'mas♪



ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ Merry X'mas ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


サッパリ 小奇麗に 新年を向かえようと

昨日は 年末最後の 美容院に行ってきました♪

超~ 短くなってしまいましたが・・・

( ̄ω ̄;)


よく 女性が 美容院で失敗しちゃった~

と ショックを受けたと 聞いた事がありますが

saoちゃん 今まで そんな事 一度も無かったんです。

ですが・・・

昨日 切りすぎて 少し 落ち込み気味・・・

(*_ _)σ∥

まっ 髪は 伸びるので 良いんだけどね・・・

( ̄x ̄;)


過ぎた事を くよくよしていては いけませんっ (*´3`b)b

死ぬ訳じゃなし♪



さっ 今日は クリスマスイブですよ~んっ

皆さんっ 素敵な クリスマスを お過ごし下さい♪

.*(*′∀`pq):*.









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/299-6afa45da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メーリークリスマスです!
楽しいイブを過ごされてるのでしょうね!
おじいさんの調子も良くなられたようで!良かったね!
髪・・・切りすぎましたか~
>過ぎた事を くよくよしていては いけませんっ

そっそのとおり!よーsaoちゃん!
Posted by でぶまさ海人クラブ管理人 at 2006.12.24 21:33 | 編集
でぶまささ~ん♪こんにちはっ (*´3`b)b

遅くなりましたが・・・

メリークリスマ~ス♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

楽しいクリスマスでしたか?
v(o^▽^o)v

saoは家族でお好み焼き屋さんに 行きました~♪
それも 飛び込みでっ☆

大当たりのお店で すっご~く美味しかったです♪
(*’V`艸)☆+゜

・・・嫌な事は スグに忘れるたちなのでw
(О>艸<О)

Posted by sao at 2006.12.27 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
