--.--.--



2006.12.22

忘年会


昨日は会社の忘年会でした

(*´3`b)b

チョ~~~ゥ 楽しくて

久しぶりに ハッスルしちゃいましたっ♪

(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!


ですが・・・ ワインを飲みすぎて

今日は 絶好調の 二日酔い・・・

((((_ _|||))))


だって 物凄~~~く

美味しい ワインだったんです~

.*(*′∀`pq):*.



気持ちが悪くて

仕事が手に付きません・・・

(/ω\*)


皆さんも 忘年会の 飲みすぎには

注意して下さいね (|||▽ )ノシ







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/298-99c4c798
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆メリー・クリスマス☆

忘年会、飲みすぎたんですか?(汗
オラは、今日飲みすぎようと思います♪(笑
って、明日仕事なんですよね・・・(汗

saoさんも、素適なイヴをお過ごし下さい♪
Posted by とぅちゃん at 2006.12.24 09:53 | 編集
とぅちゃん♪こんにちは~ (尸*´∀’)尸

今日は 日曜出勤をしている saoちゃんです★

飲みすぎてしまいました・・・
お父さん いまだに怒ってます・・・(/ω\*)

そして・・・
又 明日も クリスマスのお食事会に誘われているので
飲み過ぎないようにしようと 思います (О>艸<О)

とぅちゃんっ!! 飲みすぎ注意ですよ~♪
良い クリスマスを (*’V`艸)☆+゜

Posted by sao at 2006.12.24 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
