--.--.--



2006.12.19

じぃちゃんのお見舞い♪


日曜日 山梨県に 行って来ました~♪

じぃちゃんの お見舞いにですっ (*´3`b)b


「 後遺症は 凄く回復して 元気一杯だよ 」

とは 聞いていたのですが

内心では・・・

「 でも まだまだ 入院生活が 長くなるのでは? 」

って 心配してたんです

(/ω\*)


会って ビックリッ

メチャクチャ 元気なんですよ~ぉ~ d(o^皿^o*)

見た目 全然 病人じゃないです~っ♪


お風呂にも入れるし

車を運転出来るように 自己流で足の運動もしてるし

超~ポジティブで いい感じです♪

(*´3`b)b


この調子だと お正月は スキー場の温泉に 行けますかね?

(尸*´∀’)尸


頑張れ~ じぃちゃ~~~んっ

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



・・・

お土産に 信玄餅を買ったんですが

大好評でして・・・

「 一人一つじゃ 物足りんっ!! 」

って 怒られちゃいました~ (О>艸<О)


今度は 一人3つ 買う約束をさせられました

(・◇・;)ノシ

本当に 美味しい 信玄餅です♪




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/297-aacbac5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かったネ。

ところでどんな餅???
Posted by ちゅうさん。。。 at 2006.12.20 14:39 | 編集
あ~山梨、おふくろの里。
わしの疎開先、そして青春の思い出の地。

でも、良かったですね、軽くて。
ま、病は気からと言いますからね。
でも、お大事にして下さいね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.12.20 15:08 | 編集
ちゅうねずさん♪こんにちは~(ノ*^▽)ノ

信玄餅・・・キナコがたっぷりかかってて 黒蜜がコレマタ旨い♪

下の方に写真がありますよ (v*~∇~)

Posted by sao at 2006.12.22 09:53 | 編集
釣りじいさん♪こんにちは~ L(´▽`L )

はいっ♪ ありがとうございます♪

お正月は スキー場の温泉にも行けるので 楽しみです♪

・・・またまた ほうとううどん買って来ちゃいました☆
嵌りますね~ (*´3`b)b


Posted by sao at 2006.12.22 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
