--.--.--



2006.12.15

日曜日 の クリスマスイブ


今年は クリスマスイブ日曜日ですね♪

世の中の ご家庭は

クリスマスディナーや クリスマスパーティーをするのかな?

(*P∀`q*))


saoちゃん 24日は 日曜出勤で お仕事で~す (*/∇\*)

夜は 何処か お食事に 連れて行ってもらえないかな~

.*(*′∀`pq):*.


お父さんに 交渉してみよっ♪




追伸・・・ 息子曰く

「 クリスマスは 焼肉でしょ!! 」

だって (О>艸<О)


何を 言っとるの~

( ̄(●●) ̄)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/296-a07c47ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスに焼き肉・・・(汗
食い気が先?(笑
クリスマスはムードが先のように感じちゃいます♪
やっぱりイルミネーション!
これムードありません?
そして、場所!
クリスマスを演出するには、場所が肝心ですよね!
二人っきりになれる場所♪
そう!
海上♪

今年の理想のクリスマスは、イルミネーションをつけて海上で釣りをする!
これですよ!
コレ!!(笑
Posted by とぅちゃん at 2006.12.15 21:24 | 編集
とぅちゃ~ん♪こんにちはっ 三(*≧∇≦)ツ

ドォーーーーッ!!!
とぅちゃんの口から ムムムッ

「ムード」の言葉が出るとはーーーっ (О>艸<О)


船にイルミネーションを付けて釣りですかっ♪
いい考えですね~ (*´3`b)b

魚が ジャンジャン寄ってきて 大漁ですよ~♪

・・・感電に注意ですっ ( ̄∇+ ̄)v



Posted by sao at 2006.12.16 14:24 | 編集
わしの場合、仕事柄、クリスマスも正月もありまへん。
こんな生活が30年も続いていますよ。

キスを追いかけて30年。
こんな生活が神に召されるまで続くんでしょうな~。
やれやれ、ぶつぶつ。

でも、saoちゃん!
健康だけには気をつけようね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.12.16 16:36 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちはっ (*’V`艸)☆+

そうですよね~☆ saoの息子も 今年は塾にお世話になりますので 先生が一番大変ですよね (屮゚Д゚)屮

1月2日から 塾を開いてくれるそうなので 息子もハリキッテますよ♪
何故か 学校の勉強はしないのに 塾の宿題は頑張っているんです(О>艸<О)

釣りじいさんっ 将来の希望の子供達を 宜しくお願い致します
(*´ω`人)



Posted by sao at 2006.12.18 11:20 | 編集
イブだめかも…
Posted by BlogPetのpopo at 2006.12.19 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
