--.--.--



2006.12.13

止まらな~い (〃∇〃)


毎年 毎回の事ですが・・・

我が社への 贈り物は 全て

お煎餅 ケーキ ジュースの お菓子類です♪


今年も お歳暮の季節が やってまいりました ヾ(≧∇≦*)


ハーゲンダッツの 詰め合わせ

某有名焼いも屋さんの 焼いも

100%果汁の 詰め合わせ

大判焼き

・・・

全て 美味しい 3時のオヤツで~す♪

(*’V`艸)☆+゜


チョット 笑えた お菓子は・・・
↓↓↓
えびせんべい

大阪から来た えびせんべい・・・

これ 製造者を見たら 愛知県大府市 なんですよ~ (○´艸`ο)


ラム酒が入ったケーキは 病み付きです♪
↓↓↓
ケーキ詰め合わせ


アラレやチョコやケーキの詰め合わせ♪
↓↓↓
イロイロ詰め合わせ



これで 今週 3キロ太ったっ (О>艸<О)


止めたくても 止められない・・・

(*´3`b)b


どうしよ~ぅ (*/∇\*)





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/295-4f4ff4d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
