--.--.--



2006.12.07

お見舞い


今朝 saoのお父さんが 帰ってきました

(*´3`b)b

朝 名古屋駅まで 迎えに行って 出社しました

お父さんの顔を見ると ヒゲもじゃもじゃ・・・

( ̄■ ̄;)

髭剃りを忘れたので 2日間 剃れなかったとかっ

それにしても 濃いヒゲです (О>艸<О)

・・・

東京のお父さんがいる 山梨県まで

名古屋から 2時間位で 行けるそうです♪

今月中に どうにか 会いに行きたいな~ (b´▽`d)

ドライブがてら 遊びに行きましょ~う♪





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/292-9c6e3733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
