--.--.--



2006.12.01

「 脳を鍛える大人のDSトレーニング 」


DSを買って以来

脳を鍛える大人のDSトレーニング

で 毎日 お勉強をしています

最近・・・

四文字熟語が すごーーーーーっく 難しくなって

ググリ ながら 解いているsaoちゃん・・・

(〃 ̄ω ̄) カンニング


この所 人と話をしていると 四文字熟語が 浮かぶんです。


息子が言った 一言に

「 大言壮語 」

だよね・・・ o( ̄‥ ̄)

とかっ

仕事中 話が横にズレていた上司が

「 を戻して・・・ 」 と言った時

「 閑話休題 」

だっ (*/∇\*)

とか

心の中で 知らず知らずの内に 復習をしているんです


こんな年になって お勉強をしている自分に

驚いておりますっ

(屮゚Д゚)屮





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/290-7fe5dd40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大人のはなし?
Posted by BlogPetのpopo at 2006.12.05 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
