--.--.--



2005.07.13

ペットコレクション(/≧▽≦)/

3匹のブー
わたしのペットです( ̄(▽▽) ̄) =3=3=3
と言っても生きていません...マンションなので生きているペットは飼えない......だから「ぶた」ストラップを集めて楽しんでいます(=^‥^=)

「3匹のブー」の中に、見覚えのあるブーがいませんか??
そうっっ☆ 某牛丼屋「吉○屋」の景品です!!!他にも何種類か持ってます↑↑↑↑(知らない方は...どれかな?当ててみてくださーい♪)

どうしてもブーが欲しくてお父さんに頼んで毎日「吉○屋」通いしてもらったなぁ~~ 会社のアルバイトさんにも頼んだっけ......(∇ ̄〃)フフフ...

このキャンペーンをやってた頃はネットオークションに熱く出回っていたけど???まだ出回ってるのかな~~( ̄(エ) ̄)?←もう忘れられてる?

と言う事で、今後もいっぱい「ブー」を集めて行く予定!!! 

     何匹集まるかな~~~~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

皆さんはどんなストラップを付けてる???教えてチョッ((w(^∇^)w))
この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/29-1f6abc35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
