--.--.--



2006.11.26

マリーナのイルミネーション


本日 日曜出勤中の saoちゃんです (*´3`b)b

お父さんが 東京へ帰ったので

朝 名古屋駅まで送りに行って 出勤しました

(b´▽`d)

お父さんっ 東京の皆様に 宜しくお伝え下さ~い!!

・・・

昨日 マリーナイルミネーションを 飾って来ました♪

去年同様 キレイでしたね~♪

東京の お父さん・お母さんにも

生のイルミネーションを 見せてあげた~いっ (*´ω`人)




2006イルミネーション


今回の YFは

マリーナに 来客される方々が

必ず 目に入る場所に 置いて頂いたので

去年以上に 気合を入れて 飾りました♪


2006イルミネーションYF



午前11時 洗艇から始まり

午後の4時近くまで かかったのかな?

(*P∀`q*))

お昼ごはんは いつもの 美味しい 「 カツ丼 」 をご馳走になり

夕飯も マリーナのレストランで お呼ばれされました

美味しい 前菜

美味しい チーズフォンデュ

美味しい ビールに赤ワイン

そして 美味しい スパゲティー

人の3倍は 頂きました

.*(*′∀`pq):*.

絶対に 2キロは太ったな Σ(*`+ω・屮)屮

って 思うくらい 食べまくりました♪

それが なんとっ

今朝 体重が 600グラムも 減っていたのです ( ̄∇ ̄ノノ


やっぱり 洗艇って

知らず知らずの内に 体動かしているんですね~

(尸*´∀’)尸











この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/289-7ddf97b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


東京で

マリーナを

.しなかった。


Posted by BlogPetのpopo at 2006.11.27 15:37 | 編集
綺麗なイルミネーションですよ!

どんどん食べて、どんどん身体を使って、
そして健康な体で、また釣りへ!
Posted by 釣りじいさん at 2006.11.28 12:00 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちはっ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

イルミネーションキレイでしたよ~♪
美味しいお食事も タラフク頂けて 頑張ったかいがありました♪

冬になると 体を動かす事が無くなるので・・・
唯一 洗艇が運動です♪

船もキレイになって saoの健康にも最高~ (ノ*^▽)ノ
一石二鳥ですね♪

Posted by sao at 2006.12.01 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
