--.--.--



2006.11.24

船のイルミネーション


今日・明日は お父さんが夜勤です。

と 言う事で・・・

今夜の晩ご飯は 手抜きになりますね~♪

d(o^皿^o*)

冷蔵庫に 残り物が イロイロと有るので

息子には それで 我慢して貰います。

(О>艸<О) プププ

その代わり デザートでも買ってあげますか♪

saoが食べたいんです (*/∇\*)ウッヒョー

・・・

明日は マリーナに行って 船のイルミネーションを飾ってきます♪

もう あれから一年が 経ったんですか・・・

一年なんて あっ という間ですね~

(* ̄  ̄)o

去年のイルミネーションって ついこの間だと思ってたのに


年をとるのは 早いです

。。。(〃_ _)σ∥


一日 一日

悔いの無いよう 生きていかなくっちゃね♪

(*´3`b)b



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/288-02d8b406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それはクリスマス用?
いらなくてもイルミネーションって言うぐらいだから、いるんだよね。

ここんとこ、諸般の事情により出れない週末が続いてます。

年月の過ぎるの早すぎる
地球さんゆっくり回ってください。 そぉ~とね。
Posted by JUNJUN at 2006.11.24 18:46 | 編集
そっ、明日はわからない。
だから、今日を一生懸命生きよう!
楽しめるときには思い切って楽しもう!
がんば!
Posted by 釣りじいさん at 2006.11.25 11:08 | 編集
おぉー!
そうです!そうです!
去年、saoさんとこの船のイルミネーション見たんですよねぇ~♪
確か、青だったんじゃなかったっけ?
あのまま、シャンパン片手に釣りに行きたくなっちゃいますよね♪(笑
かなりムードありましたから♪
Posted by とぅちゃん at 2006.11.25 11:25 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちは~ (≧∀≦)ノ))

イルミネーション⇒いるミネーション
ヾ(≧∇≦*)
間違いな~~~いっ♪

クリスマス&お正月用ですかね?
毎年 マリーナで船に飾り付けをするんです♪
今年も 頑張って飾ってきました~ (*´3`b)b

Posted by sao at 2006.11.26 12:06 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちはっ (〃∇〃)ノシ

そうですね♪
楽しめる時に 楽しい事を いっぱ~~~いっ しておかないとですっですっ♪

ありがとうございます♪
(*/∇\*)

Posted by sao at 2006.11.26 12:07 | 編集
とぅちゃん♪こんにちはっ~{*^曲^*}

去年のイルミネーションを 覚えていてくださいましたか♪

そうですっ♪正解っ♪
青い色の発光ダイオードです☆

今年も 去年使った イルミネーションを付けました♪
キレイでしたよ~ .*(*′∀`pq):*.

・・・飾り付け後、社長から夕飯をご馳走して頂きました★
赤ワインも頂きました (О>艸<О)プププ

Posted by sao at 2006.11.26 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
