--.--.--



2006.11.21

東京のじぃちゃん


先週 東京のじぃちゃんが 倒れたと連絡が入りました。

軽い 脳梗塞だと言う事でした。

幸い 命に別状はなかったので 少しは安心したんですが

麻痺が残っているそうで・・・

これからの リハビリが 大変だろうなって 思います。

じぃちゃんっ がんばれ~ (((p(≧□≦)q)))

ばぁちゃんも がんばれ~ 《《o(≧◇≦)o》》


うちのお父さんはと言うと

東京にぶっ飛んで行こうと思っていたんだけど

「 来なくていいよ 」

って言われて ちょっと 寂しそうでした・・・


こんな時 何かしてあげられる事って 無いのかな

離れているので 早く元気になるように

祈っている事しか出来なくて・・・

((人д`*))

歯がゆい感じです。







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/287-c3258b41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それはそれは大変でしたね。
後遺症が心配ですよね。
うちのおふくろも90才で寝たきりになりました。
自分たちが成長していく代わりに、親たちはどんどん衰弱しますよね。お大事に。
Posted by 釣りじいさん at 2006.11.21 17:39 | 編集
釣りじいさん♪こんにちはっm( __ __ )m

ご心配おかけ致しました・・・
すみませんっ (/ω\*)

日曜にお父さんが東京へ行く事になりました。
本当はsaoも行きたいんだけど・・・
息子の事もあるのでお正月まで我慢です。

ありがとうございました <(_ _*)>

Posted by sao at 2006.11.22 10:56 | 編集
東京のおじいさん、心配ですね!
季節の変わり目は、老若男女にかかわらず要注意ですね!
急に冷えたりするこの季節は、体がびっくりしないように
気をつけないといけないみたいですよ!
おじいさんの早い回復をお祈りいたします。

Posted by でぶまさ海人クラブ管理人 at 2006.11.22 21:21 | 編集
でぶまささんっ♪こんにちはっ L(´▽`L )

ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
 o(_ _o)))

最近 急に冷えましたね!!
でぶまささんも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

Posted by sao at 2006.11.23 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
