--.--.--



2006.11.16

ぷっぷぷ


先週の土曜日 何の前触れも無く

突然っ 風邪を引きました (/=`◇´)/

土日休めば 何とかなるかな?

って思ってたら とんでもなく・・・

火曜日まで寝込んでいました (+_+。)


食欲が無かったので 一日3食 バナナを食べていたら

「ぷっぷぷ」

「ぷっぷぷ」

「ぷっぷぷ」

と オナラが止まらない

( ̄∧ ̄)


お父さんは 「 薬のせいじゃないの? 」

って 言っていたけど

社長の奥さんに聞いてみると

風邪薬で屁は出ん!! 」

と言われ

「 腸が 活発に動いてるんだよ 」

そうかっ そうだったのかっ!!

バナナが効いたんですね p( ̄o ̄)q


フムフム 納得・・・ ヾ(_ _*)



(О>艸<О)=3 プッ


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/286-bdf558b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バナナを食べて、バナナを出そう!

(; ̄ー ̄)

失礼しました・・・m(_"_)m
Posted by こいち at 2006.11.16 16:53 | 編集
こりゃまた、久しぶりに「臭い話」、にゃは。
ま、おならが出るようになれば健康と言うからね。

でも、saoちゃん!
風邪を侮ったらいけませんよ! 風邪は万病の元。
Posted by 釣りじいさん at 2006.11.16 20:27 | 編集
早いこと、においの出るテレビを開発せんといかん。

朝から寒気がするんです。ここ見る前にうつったんかな!
そんな、あほな! ははぁ しゃいなら~。
Posted by JUNJUN at 2006.11.16 22:31 | 編集
こいちさん♪こんにちは~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

バナナを食べて バナナが出ましたっ★

(О>艸<О) プププ・・・


Posted by sao at 2006.11.17 16:53 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちは ヾ(≧∇≦*)

久々の くっさ~~~い お話でした・・・(*´3`b)b

風邪の方は大分良くなりました♪
でも本当に侮ったらいけませんね!!
今後は気をつけます (/ω\*)


Posted by sao at 2006.11.17 16:56 | 編集
JUNJUNさんっ♪こんにちは~(≧∀≦)ノ))

においの出るテレビが開発されたら 臭くてたまりませ~ん(*`+ω・屮)屮
皆 窒息死しちゃうかもっ (○´艸`ο)

・・・風邪大丈夫ですか? 釣りじいさんの言うとおり 風邪を侮ってはいけませんよ~☆

お大事に (*´3`b)b
Posted by sao at 2006.11.17 16:59 | 編集
saoちゃんもう風邪はよくなりました~?
今年は突然寒さがガツンと来たので体調を
崩してる方が多いようです。
しっしかしバナナにそんな効果ががあるとはね!
Posted by でぶまさ@大阪海人クラブ管理人 at 2006.11.18 20:34 | 編集
でぶまささ~ん♪こんにちはっ ヾ(≧∇≦*)

風邪は すっかり良くなりました♪

今日 インフルエンザの予防接種に行ってきましたよ☆

・・・バナナ恐るべしっ (О>艸<О)pupupu

Posted by sao at 2006.11.20 10:53 | 編集
きのうはここに前触れするはずだったの。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.11.20 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
