--.--.--



2006.11.09

DS買った!!



任天堂DS 買っちゃいました~♪

と言うより 買ってもらった~っ ヾ(≧∇≦*)


昨日 某スーパーで

朝9時からの整理券がくばられるので

会社を抜け出して 取りに行ったお父さん

お昼12時発表で 何と何とっ 大当たり~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

本当に クジ運があります♪

↓↓↓
任天堂DS

早速 昨夜 やってみたした (〃∇〃)

↓↓↓
DS2日目ハンコ

・・・

今朝も お父さんの う○こ待ちの数分間 やりました♪

嵌りますね~ ヾ(≧∀≦*)ノ彡


今持ってるソフト・・・
↓↓↓
スーパーマリオブラザーズ
↓↓↓
大人の常識力トレーニング
↓↓↓
脳を鍛える大人のDSトレーニング


後は お料理の欲し~ぃ♪

.*(*′∀`pq):*.






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/285-358e681a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マリオがでっかくなっちゃったぁ~♪

こればっかりやってて子供に叱られますた(大汗)
Posted by ちゅうさん。。。 at 2006.11.09 23:46 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~(*´3`b)b

嵌りますね~♪
毎日欠かさず 朝昼晩とトレーニングやってます (О>艸<О)

マリオはね・・・ まだ一面・・・
なかなか2回目の倒せないです~ (*`+ω・屮)屮

今夜も又、挑戦っ!!
Posted by sao at 2006.11.11 12:52 | 編集
きょう、お父さんに整理するはずだったの。
ここにこに整理したいなぁ。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.11.13 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
