--.--.--



2006.11.06

カワハギ釣りやってみる?


はぁ~っ

東京の実家って いいなぁ~♪

.*(*′∀`pq):*.


実家に帰ると 毎回のように

名古屋に帰りたくな~いっ

(*`+ω・屮)屮

と なってしまいます・・・

次は お正月なので もうスグ 東京に行ける♪


最近・・・

東京のお父さんが カワハギ釣りに 嵌っているらしく

話を聞いていたら saoもやりたくなってきたっ (尸*´∀’)尸


今度 カワハギ釣りに 挑戦してみようかな?

(*´3`b)b

・・・

餌のアサリって スーパーで売ってるので いいのかな?

(*/∇\*)


・・・

それから

我家には DSが無いのに

お母さんから ソフトを買ってもらっちゃいました♪

「 スーパーマリオ 」

これで 絶対に DS本体を買わないとね~♪

父ちゃ~ん 早く 買ってね~ (≧∀≦)ノ))






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/284-357ca9ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワハギとかハゲはエサ取り名人ですから、
なかなか難しいですよ。
エサはアサリでも、ぶつエビでも、青虫でもOKです。
20cm位までなら、オキアミのかごでさびき釣りが
できますよ。この時期鍋にすると最高ですよ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.11.07 17:46 | 編集
随分前には、青森の漁港でウマズラハギを良く見ました。
その時は、コマセをまいてウマズラを寄せて、「ガラがけ」って言う針で引っ掛けて釣った?ものです♪
皮が一気に剥けるみたいで、美味しいですよね♪
頑張って、釣ってきてください♪
Posted by とぅちゃん at 2006.11.08 10:49 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちはっ(≧∀≦)ノ))

サビキや青虫でも釣れるんですかっ!!
知らなかったです (О>艸<О)

釣りに行けたら 今年の冬はカワハギ釣りに挑戦したいと思いま~す♪
また、ご伝授ください。
<(_ _*)>


Posted by sao at 2006.11.09 15:27 | 編集
とぅちゃ~ん♪こんにちはっ (*´3`b)b

カワハギのお刺身って 美味しいんですよね~♪
釣った事無いけど 食べた事あります (*P∀`q*))

釣れるかな? 釣りたいな~~~♪
冬の釣行は 経験が無いので 是非っ やってみたいです
ヾ(≧∀≦*)ノ彡

Posted by sao at 2006.11.09 15:29 | 編集
今さらのコメント恐縮ですが、カワハギ釣り面白いですよ。
最近はそちらの方でも盛んになってる…というか、ポイントが開拓されてて、関東よりも良い釣りができるんじゃないですか?伊良湖とかは遠いのでしょうか?スゴいらしいですよ(笑)
エサはスーパーで売ってるアサリでも大丈夫ですよ。
Posted by まこ@釣庵 at 2006.11.10 21:17 | 編集
まこさ~んっ♪こんにちは~(≧∀≦)ノ))

今度カワハギに行く時は まこさんのブログで勉強させていただきます♪

伊良湖でも釣れるかな~? カワハギ情報を集めなくてはっ
(*´3`b)b
アサリはいつもスーパーで売ってるので餌の心配は無しですね~♪

その節は宜しくお願い致しま~す☆
.*(*′∀`pq):*.

Posted by sao at 2006.11.11 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
