--.--.--



2006.10.27

日本ハム日本一 ダルビッシュ大健闘


日本ハム 日本一

日ハムファンじゃないけど 燃えましたっ (屮゚Д゚)屮


新庄剛志は おもしろいし

ちょっと前までは 子供っぽかった ダルビッシュ君

いつの間にか 貫禄バリバリでしたね (*P∀`q*))

ダルビッシュ君って

あんな 凄い玉 投げるようになってたんですね~

驚きましたっ (゚ロ゚ノ)ノ

ダルビッシュ大健闘ーーー!!!!


日本ハムが 日本一になったので

名古屋では ドラゴンズ優勝セールから 残念セールになった・・・

ドラゴンズファンじゃないけど

ちょっと ガッカリ・・・

優勝セール狙いだったんですっ ( ̄∇+ ̄)ニヤ

・・・

今日の仕事帰り 残念セール行ってこ♪

d(o^皿^o*)イヒッ








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/282-34dcdbf0
この記事へのトラックバック
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう~!44年ぶりです。みんな頑張ったなーーー!ほんと!おめでとう!!!SHINJO新庄剛志ほんと!この人は運の有る人でした。派手なパフォーマンスで観客を沸かせ、チームを明るく盛り上げ....
北海道は、でっかいどう! | Enjoy Outing? at 2006.10.30 00:28
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう~!44年ぶりです。みんな頑張ったなーーー!ほんと!おめでとう!!!SHINJO新庄剛志ほんと!この人は運の有る人でした。派手なパフォーマンスで観客を沸かせ、チームを明るく盛り上げ....
北海道は、でっかいどう! | Enjoy Outing? at 2006.10.31 05:14
この記事へのコメント
saoちゃん、ダルビッシュは男前になったねーーー!
若いのに迫力、貫禄があった!
名古屋でもハムが安かったんじゃあ?
Posted by でぶまさ at 2006.10.31 05:17 | 編集
お久しぶりです♪
中日ドラゴンズ残念でした・・・(汗
オラは、どっちにも優勝して欲しかった派です(苦笑
でも、新庄さんの引退の花道が飾れて、本当に良かった♪
さて!
来年は、中日に優勝してもらおうかな♪
Posted by とぅちゃん at 2006.11.01 11:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.01 23:49 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちは~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

ダルビッシュ君ほんとに男前になりましたね~♪
知らない内に 大人になってたっ★

名古屋・・・ ハムはあんまり安くなかったよ?
もともと お高いですからね~ (О>艸<О)

Posted by sao at 2006.11.02 10:50 | 編集
とぅちゃ~んっ♪こんにっちはっ ヾ(≧∇≦*)

中日惜しかったですね~☆
ってか saoは 巨人ファンなので どっちでも良かったんですけどねwww

新庄は引退したら 何をするんだろう・・・?
それが ちょっと気になる~~~♪

いえいえっ!! 来年は 巨人に是非っ 優勝してもらいたい・・・<(_ _*)>


Posted by sao at 2006.11.02 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
