--.--.--



2006.10.23

いつ釣り行く?


本日 電話で マリーナの師匠の声を聞きました。

師匠の声を聞くと

無性に 釣りがしたくなるんです・・・ (屮゚Д゚)屮

又 近々お供して頂けるよう お願いをしました♪


10/14(土曜)

マリーナのオーナーさんの釣行・・・

これ凄いですよね~♪
↓↓↓
こんな釣果欲し~~~~いっ


saoも 真鯛釣りたいっ (*´ω`人)


10/22(日曜)

シーバスフィッシングトーナメントマダカップ2006だそうです。
↓↓↓
デッカデッカ シーバス!!


こんなデッカイ シーバスが ゲット出来ちゃったんですね

凄すぎますっ ≫≫o(-0-o)


いいなぁ~ (*/∇\*)


お父さ~~~んっ いつ行く? ヾ(≧∇≦*)カミン



↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/281-6ac0adcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人様の釣果を聞くとうずくよね。
これが釣り師の性でやンすね。

気温がぐんぐん下がっています。
いよいよ冬魚へのチャレンジかな、saoちゃん!
Posted by 釣りじいさん at 2006.10.24 11:13 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちはっヾ(≧∀≦*)ノ彡

そうですね~☆ 寒くなってきたので 冬魚の季節ですね♪
今年は 何が釣れるかな? 
(*/∇\*)

想像ばかりしているsaoちゃんです・・・
(*´ω`人)


Posted by sao at 2006.10.24 12:51 | 編集
popoがしま電話したかった。
きょうpopoが釣にお願いー!
釣でsaoは釣まで電話したいです。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.10.27 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
