--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.11

グウィ~ングウィ~ンビュービュービュー

楽しみだった慰安旅行がありましたΨ(>∇<)Ψ

わが社の慰安旅行は、毎年船に乗って行き「釣りを楽しむ」と言うのが恒例な訳です。
私もココ何週間と釣りを楽しむ機会が無く、とてもトッテモ楽しみにしておりました☆☆

ですが、神様のイケズで・・・雨・・・でした・・・・・・(||∇||)

初日、二日目も雨雨雨・・・

行きも帰りも、風ビュービュービュービュー波は白波立ってるし、うねりはグウィ~ングウィ~ン(≧皿≦)
私的には、どうにか釣り出来るかも??って思ってたのですが、乗船初経験の同僚もいたので釣りは断念!!!←しょうがないですぅ・・・(*TдT*)

ですがっですがーーっ!!!夕食はサイコーでしたーーっ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

鯛の活き造り隅っこに伊勢エビの活き造り
雨が本降りになり・・・夜釣りを諦めまして・・・(*TдT*)ショボーン
突然ですがっっ☆宴会が始まりましたーーーぁ(/≧▽≦)/
もっとイロイロ写真を撮って来れば良かったなぁ~←酔っていてそんな事はスッカリ忘れていました・・・( ̄(▽▽) ̄)
カキは食べ放題↑↑←(お宿の主がカキを作っておられる!!!)山のようなお造り↑↑食べきれないくらいのお食事が次々と運ばれて~いつの間にかヨッパでオヤスミナサイ(m_ _)mってな感じでした・・・


何がともあれ、荒れに荒れた海から無事帰還いたしまして・・・今回の慰安旅行は (釣りは無しでしたが・・・(" ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚ )++++<< ) めでたく終了~~っ。
飲んで食べて寝て・・・の繰り返しだったかも(● ̄  ̄●)←太りました↓↓↓ 
来年の慰安旅行こそは良い天気だといいな~ぁ♪(去年も雨でしたから・・・)←社内に誰か雨男でもいるのかやー???


慰安旅行の意味→「心をなぐさめ、労をねぎらうこと。また、そのような事柄」・・・私の慰安は釣りなんですけどっっo(*≧ω≦*)o  

近々釣行出来ますようにっっL(´□`L)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/28-f76bb13d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
