--.--.--



2006.10.13

大須大道町人祭・名古屋まつり


10月 14(土) 15(日)

大須大道町人祭が ありま~っす♪

(*´3`b)b

大須大道町人祭紹介


大道芸のパフォーマンスとか 日本の大道芸だとか

楽しいよ~っ 三(*≧∇≦)ツ


沢山のショーがあるその中でも 金粉ショーが オモシロいよ~♪

全裸で 金粉なんですっ!!

金粉ショー

こんなんです (О>艸<О)
↓↓↓
大須まつり金粉ショー♪

女性も 全裸なんですっ☆

凄すぎっ (屮゚Д゚)屮



そして・・・

同じ日に 名古屋まつり もあるんです~♪

名古屋まつり


今度の 土日は お祭り三昧で 如何ですか~ .*(*′∀`pq):*.


釣りにいけない saoちゃん・・・

息子が 一緒に行ってくれたら 見てきま~す♪

ヾ(*^▽^*)o


いっぺん 名古屋・大須に いりゃ~せ♪

(尸*´∀’)尸





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/278-f53cd837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「女性も全裸です」に釘付けになったわし・・・にゃは。
行きたいきゃ~も・・・変な名古屋弁。

全国津々浦々で秋祭りですね。
それにしてもこれは凄いですね~。

saoちゃんは特別参加しないんですか~・・・って、想像したりして。たまには、息子さんとデートしてみて下さいね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.10.13 16:00 | 編集
一番手前がsaoさんですかい?(笑)
Posted by もりぱぱ at 2006.10.14 06:23 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちはっ(≧∀≦)ノ))

女性の全裸 スゴーーースギッですっ ヾ(≧∇≦*)
名古屋へ いっぺん いりゃ~せ♪

saoが出演・・・お腹のぶよぶよが邪魔で踊れません・・・
(О>艸<О)ブッ

息子と デートしてきま~す ヾ(´ε`*)ゝ♪
Posted by sao at 2006.10.14 10:34 | 編集
もりぱぱさ~んっ♪こんにっちはっ(*´3`b)b

メチャメチャ スタイル良いお姉さんじゃないですかーっ(屮゚Д゚)屮

saoちゃんの場合・・・お腹タップンタップンですから~ ヾ( ̄o ̄;)

カメラ小僧が 凄い数ですよ~♪

Posted by sao at 2006.10.14 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
