--.--.--



2006.10.09

お月見団子が・・・


saoちゃんっ 家でパソコンを 使ってなかったので

ずーーーっと 夜 メロを見る事が 無かったんです・・・

お月見団子を ゲットした後 メロメロ運営事務局のブログで

「 素敵なことが起こるかもしれません 」

って 書いてあったんだけど

何の事だか さっぱり分かりませんでした・・・ (/・・)


ですが 昨夜 この事が こう言う事だったのかと

判明したのです (/ ̄ー+ ̄)キラリ

お昼の メロのお部屋は こんな感じ♪
↓↓↓
お昼のmero♪


そして お昼の お月見団子は 団子です♪
↓↓↓
お昼のmero♪お団子☆


今更 遅いよ~ って 言われるかもしれませんが・・・

物凄く 感動しちゃいましたっ♪

夜のメロのお部屋
↓↓↓
夜のmero♪

なんとっ

夜の お月見団子がっ ウサギちゃんに なっているではありませんか!!!
(_□_:)
↓↓↓
夜のmero♪ウサギ☆

かわいいっ♪

・・・

速攻 ペイントで加工しました。。。(*´3`b)b


これでけ・・・

(О>艸<О) プププ

お願いします(_ _ o)ペコッ
↓ ポチッ ↓

メロメロ友達大集合~♪







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/277-c5980536
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうpopoがsaoは感動されたみたい…
Posted by BlogPetのpopo at 2006.10.11 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
