--.--.--



2006.10.02

微妙~・・・



ぎゃーーーっ!!


何か 現れましたよ?

・・・

(ー'`ー;)ムムムムムムムムムムッ

台風がっ来たーーーっ♪


4日で この位置とは・・・

しかもっ

右の熱帯低気圧・・・ 台風になっちゃうんじゃ・・・


(*`+ω・屮)屮


あっちに 行っちゃって~~~~~~っ


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/274-414900bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょう、位置された。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.10.03 17:05 | 編集
わしもこの週末は久々にキス釣りに出ようと思っていたのに、この二つの台風は気になりますね。

特に東海地方はちょっと影響が出るかも知れません。
余りムリをして出漁しないようにね。

それにしても、週末は天気が崩れることが多いよね~、ぶつぶつ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.10.04 10:32 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちはっv(o^▽^o)v

週末の5目釣り・・・中止みたいです・・・w( ̄◇ ̄)w

楽しみにしてたのにな~~~っ

( ̄□||||カガ゙ガーン!! 

Posted by sao at 2006.10.05 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
