--.--.--



2006.10.01

台風ですかーーーーーっ?!


10月 8日(日) の 楽しみにしている 5目釣り大会♪

実は 今・・・

南の方から 怪しい影が 接近しているんですっ!!!
↓↓↓
台風なの???


皆さんっ これは 一体 何だと思いますか?

( ̄Д ̄)ノ

なんですかーーーーーっ?

台風 じゃないよね?

(oT-T)尸

おーい・・・・・・



話は 変わりまして

我家では 購入する事は 一生無いでしょうと言う

頂き物がありました♪

それはっ

コレです
↓↓↓
ご立派な 冬瓜♪

そう 冬瓜 なのですっ☆


このように なりましたっ♪
↓↓↓
冬瓜汁風


我ながら 旨かった (*´3`b)b




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/273-9808a4cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
