--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.25

釣果報告 写真付き♪


9月 22日(金)

生まれて初めて 平日の釣行です♪

お盆休みが無かった代わりに 今回 3連休を頂きました (*´3`b)b


さてっ

朝6時集合 用意して いざっ 出発~♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

朝の湾内 波はベタだったけど 少しモヤモヤでしたかね?
↓↓↓
朝6時過ぎ いざ出航~っ♪


伊良子水道付近です ヾ(=^▽^=)ノ

本当に 静かでした♪
↓↓↓
伊良子水道・・・嵐の前の 静けさ?


saoの おnew竿 ようやく使う事が出来ます♪

まずは このジグで 狙います 三(*≧∇≦)ツ
↓↓↓
このジグで狙います!!!


こっちは お父さんの竿・・・saoとお揃いです ヾ(´▽`*)ゝ
↓↓↓
お父さんの釣竿♪


海は こんな感じです♪
↓↓↓
伊良子水道から沖に向かってます!!


出発して 1時間チョイ 目的地到着 ヾ(≧∇≦*)

よっしゃ~~~~~っ 釣るぞ~~~~っ

ですがっ

流れは速いし 2枚潮で 底が取れないっ!!!!

師匠の声が・・・ 「 ヤバイかな~ 」

saoちゃん 心の中で・・・ 「 マジッすか~~~~(≧皿≦)ノシ 」

・・・

そこは さすが オフショアの師匠です (屮゚Д゚)屮

チョイチョイっと 船を動かし

見事に 棚を見つけ出しちゃうんですね~♪


saoちゃん 一年ぶりのジギング

去年は カンパチのしゃくり方しか 教わってなく

思い出しながら やってるんだけど イマイチ感触が分からんっ (*`+ω・屮)屮

師匠は ジャンジャン釣りまくり

くそ~~~ どうすりゃいいのっ (▼皿▼)

よっしっ 師匠のしゃくりを 見て覚えよう!!!

・・・

わからんっ (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

だって 師匠のシャクリ めっちゃくっちゃ~~~早いんです (-ω-;)

師匠 「 ジグの重さを感じながら 30センチくらいづつ シャクルんだよ♪ 」

ほうほう 分かりました (o ̄・ ̄)o

何となく シャクリ方が 飲み込めてきた頃


来ましたーーーーっ!!!!

saoちゃんに 初ヒットーーーーーっ ヾ(≧∀≦*)ノ彡
↓↓↓
今の所 魚種不明!!!


YFの 奥の方に隠れていた たも・・・

出番が来たよ~~~~~♪

何年か前に買ったのに 新品でしょ~ (О>艸<О)
↓↓↓
saoの釣行初めて登場~♪


イナダ 捕ったどーーーーぉっ ((( メ ̄皿 ̄)ノシ
↓↓↓
イナダゲット~~~♪


こんな調子で ジャンジャカ ジャンジャカ釣れたっ (ノ≧∇≦)ノ

死ぬ程 楽しい~~~~っ♪
↓↓↓
イナダ ジャンジャン釣れたーーーっ♪

本当に 笑いが止まりませんでした (≧∀≦)ノ))



ナントナント~っ

今回の釣果は こ~んなに ありました♪
↓↓↓
イナダ大漁~~~っ♪



師匠が カンパチさん ゲット♪
↓↓↓
カンパチゲット☆


どれもこれも 40センチ~45センチと 形が揃ってて

美味しそうでしょ~♪
↓↓↓
サイズは40センチ前後☆




最後に 仲良く 記念写真っ v(o^▽^o)v
↓↓↓
釣果報告無事終了~♪


さ~てっ

次の釣行は いつですかね~ (*P∀`q*))


最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました

m( __ __ )m


今度は 夢の 真鯛かーーーーーっ!!!
マダイ (*´ω`人) ツリタイ


釣果報告が出来て 本当に良かった (*/∇\*)
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/271-ebc88b97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やった~~~ですね!!!

久しぶりにsaoちゃんの勇姿と雄叫びをみましたよん。

お暇なときに「ちーむ肘たたき」に画像UP願いますね。
出来ればお姿も・・・にゃは。

さ、またまた鼻の穴をおっぴろげて、次の釣行へ!!
Posted by 釣りじいさん at 2006.09.25 18:09 | 編集
大釣果、おめでとうございます^^
さぞや、美味しい魚とお酒がすすんだことでしょう。

海に弱い私は、こういう楽しみを知りません・・・
それが、残念です。
Posted by シン@薩摩 at 2006.09.25 19:00 | 編集
うまそうなイナダ、カンパチっすねー!
おめでとうございます!
自分が釣ったのより他の人が釣った魚の方が
うまそうに見えるのはなんでー?
Posted by カジキ男 at 2006.09.25 20:14 | 編集
おぉー!
凄い!凄い!
これだけの大きさを、これだけの量を釣れば、満足でしょう!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
次は、真鯛ですか!?
楽しみぃ~♪
Posted by とぅちゃん at 2006.09.26 11:36 | 編集
popoが用意しないです。
saoのベタ集合しなかったー。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.09.26 11:50 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちはっ(*´3`b)b

Team Hijitatakiで何処に投稿すればいいか迷っちゃって・・・
2箇所に投稿しちゃいましたっ (o_ _)o

又 次の釣行も 楽しみで~~~っす♪


Posted by sao at 2006.09.26 14:48 | 編集
シン@薩摩さんっ♪こんにちは~(b´▽`d)

ありがとうございますっ♪
美味しかったですよ~~☆
ビールが又、とてもよくすすんじゃって・・・
ダイエット出来たのに 元通りです・・・w( ̄◇ ̄)w

釣り 如何ですか~ (*´3`b)b


Posted by sao at 2006.09.26 14:51 | 編集
カジキ男さ~んっ♪こんにっちは ヾ(≧∇≦*)

お・い・し・かったで~~~~~っす(人´3`)♪

そうそうっ saoも今まで本当に思ってました・・・
人の釣った魚が美味しそうだって (О>艸<О)
なんでだろ~~~?
(*P∀`q*))

Posted by sao at 2006.09.26 14:56 | 編集
とぅちゃ~~んっ♪こんにちはっ ヾ(≧∀≦*)ノ彡

いいでしょ~~っ♪本当に楽しかったです (*´3`b)b

こんなに釣ったのは 初めてだったので 満足いっぱいです♪

後は 真鯛が釣れれば 言う事無しっ d(ゝ∀・)イェーーーイッ!
次の釣行が 待ち遠しいで~っす♪

Posted by sao at 2006.09.26 14:59 | 編集
おっーーーー!
大漁おめでとう!
竿の曲がりが良い感じ。
カンパチ美味しかったでしょう・・・!
Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.09.27 07:10 | 編集
おぉ~っとぉ~!

良い釣り出来ましたねぇ^^
おめでとうございましたぁ~!

マダイの爆釣報告も楽しみにしてますねぇ^^v
Posted by marss at 2006.09.27 18:13 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちは~~~っ(*´3`b)b

あ~~~りがと~ございますっ♪
カンパチ マジ旨っ!! でしたっ ヾ(≧∇≦*)

イナダも 負けず劣らずでしたよ♪
10月の釣行が マタマタ楽しみで~っす v(o^▽^o)v

Posted by sao at 2006.09.28 12:27 | 編集
marssさんっ♪こんにちは~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

ありがとうございま~す♪
本当に 最高ーーでしたっ 三(*≧∇≦)ツ

やっぱり 釣りって イイですね~♪
真鯛も 狙って行きますよーーーっ (О>艸<О)


Posted by sao at 2006.09.28 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
