--.--.--



2006.09.24

釣ったよ~~♪



釣れたよ~~~~~っ♪


└|≧∇≦|┐


イナダ 大漁で~っす♪


v(*≧∀≦*)v


ふょ~~っひょっひょっひょっ♪




朝から一日中 しゃくってたのは 生まれて初めての体験でした

ですので・・・

昨日・今日は 体中が ロボットのようになっております (/=ω=)/


写真は 月曜まで 待っててね♪

体重が1キロ減った saoちゃんでした (V)( ̄∇ ̄)(V)

釣りは ダイエットにイイ~ね♪


釣ったよ~~~~っ ε=ε=(/*~▽)/
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/270-7e868a3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、大漁だったようですね~。

釣果写真待っていますよ~。
Posted by 釣りじいさん at 2006.09.24 12:36 | 編集
おめでとーございますー!
イナダの大量写真楽しみでっす!
>釣りは ダイエットにイイ~ね♪
僕も、実際そんな気がしてました!
連続で行くと絶対に減ってますよねー!
カミさんにもすすめたいなぅ…。
Posted by カジキ男 at 2006.09.24 20:12 | 編集
釣果報告が楽しみですねぇ~!ヽ(゚∀゚)ノ

>釣りは ダイエットにイイ~ね♪
それは確かにそうなんですけど、美味しい獲物が体重を増やすんですよね…。(;´Д`)
Posted by まこ@釣庵 at 2006.09.24 20:31 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちはっ ヾ(@^▽^@)ノ

楽しかったで~~っす♪
死ぬ程 笑いこけましたっ (ノ≧∇≦)ノ

Posted by sao at 2006.09.25 18:02 | 編集
カジキ男さんっ♪こんにちはっヾ(≧∀≦*)ノ彡

イナダ じゃんじゃん 釣り放題でしたっ♪

ダイエットに 釣りは 最高ですね~ (*´3`b)b
足腰も鍛えられるしっ☆

だけど・・・美味しいお魚食べたら 同じになります・・・
(О>艸<О)ぷぷぷっ


Posted by sao at 2006.09.25 18:05 | 編集
まこさんっ♪こんにちは~~~(≧∀≦)ノ))

釣果報告 無事終了~で~っす♪

そうなんですっ!!実に 大当たり~~~~っ☆
体重が減ったと大喜びしてたら・・・
美味しいお魚&ビール で元通り~ (*`+ω・屮)屮

ちゃんちゃんっ (|||▽ )

Posted by sao at 2006.09.25 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
