--.--.--



2006.09.21

大物狙いで(*´3`b)b


どうにか 明日の釣行は 行けそうで~~~すっ♪

24日は 分かりませんが・・・

・・・

取り合えずっ 明日は お~~も~~っい~~っきりっ

楽しんでこようと思いま~す ヾ(≧∀≦*)ノ彡


おぉーーーーうっ (人´3`)

興奮して来たーーーーっ♪


何処から 狙っていくのかな~ (*P∀`q*))




う~~~~っひょっひょっひょっ♪




釣るぞーーーーっ ヾ(≧∇≦*)カミン
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/269-c82c3d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ははは、ほらほらsaoちゃん!
お鼻の穴が拡がっていますよん。
落ち着いて、落ち着いて。

22日、大いに弾けてくださいね!
24日も大丈夫じゃないかな。

あの、素敵なお足をこんがり焼きすぎないようにね、ニャは。安全第一ですよ~。
Posted by 釣りじいさん at 2006.09.21 17:04 | 編集
がんばってきてくだせーーー!
タイとハマチだったっけ?
魚の写真楽しみにしてまっす!
Posted by カジキ男 at 2006.09.21 20:38 | 編集
はじめまして
私は、『Fishing広場』の管理人です。
とてもすばらしいBlogですね。

ところでこのたび、今話題のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)の、
『Fishing広場SNS』を立ち上げました。
貴方も『Fishing広場』に参加しませんか?
情報交換の場・友人の輪・グループ化など沢山の釣りネットワークを楽しむことがで
きます。
http://fishing.so-netsns.jp/
上記のURLから、新規登録(無料)を行うと、『 Fishing広場 』に参加できます。
Posted by Fishing広場の管理人 at 2006.09.21 22:44 | 編集
釣りじいさ~~んっ♪こんにちはっ~~~っ (/≧▽≦)/

釣れたよ~~~~♪
イナダが いっぱい 釣れました └|≧∇≦|┐

一日中 しゃくってたので 昨日から体が 動きません・・・

今日の波は 4メートルあるので 釣りはやっぱり 中止でした。
又 次の釣行が 楽しみで~っす (〃∇〃) ♪

Posted by sao at 2006.09.24 10:58 | 編集
カジキ男さ~んっ♪こんにちはっ (≧∇≦〃)v

イナダが 大漁~~~でした~~~♪

写真は 明日会社でアップ致します v(*≧∀≦*)v

もう少し お待ちください♪

今度は 真鯛が 釣りたいな~~ (w^0^w)

Posted by sao at 2006.09.24 11:00 | 編集
広場の管理人さんっ☆こんにちはっ♪

覗かせて頂きま~す (≫∀≪)ノシ


Posted by sao at 2006.09.24 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
