--.--.--



2006.09.12

ハマチ・カンパチ・真鯛だっ★


9月 10日 (日)

カジキ釣りに行きましたが

残念な事に カジキを見る事は 出来ませんでした (´д`)


ヒットはあったんだけど 魚種不明

シイラっぽかったかな~?

アウトリガーが バッカンっていったので

大きめだと思うけど すぐ外れちゃったんです・・・

この一瞬 一気に気合入ったけど ガッカリでした (≧皿≦)



海は こんな感じでした
↓↓↓
カジキ流し中


いい天気で クルージング日和

・・・

だけど カジキの匂いは 全く無く

「 今年は これでカジキも終わりだー 」 って言われました・・・

何だか 寂しいな~ (。-ω-))



ですがっ

これからが saoちゃんの 釣りの始まりです♪

ハマチ カンパチ 真鯛

狙っていきますよっ (*´3`b)b


まずは 9月 22日から 開始で~っす♪

師匠~~~っ!!

宜しくお願い致しま~すっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/266-22780b74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真、いい感じっすねー!
青い海、降り注ぐ日差し、そして、頬をなでる風!

やっぱ、前日の屁がいけなかったんじゃないんですかねー???

ハマチカンパチ真鯛!がんばって下さい!
Posted by カジキ男 at 2006.09.12 22:22 | 編集
いいですねぇ~。
イカ釣りしててナブラが出たら直ぐにでもキャストする用意はしてるけど遭遇しないわ
日本海では新子が沢山居てますよ。
また覗いてみてくださいね~
Posted by ほったる at 2006.09.12 22:55 | 編集
それはじゃんねんじゃったね~。
こういう大型魚は行ったら釣れるもんじゃないからね。
だから、また行く気になるんよね。

ハマチ、カンパチでリベンジして下さいね。
でも、台風が17日辺りから本土上陸のようですよ。
行くときは注意してね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.09.14 18:13 | 編集
カジキ男さん♪こんにちはっ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

海っ メチャクッチャ~いいでしょ~~~♪
でも これでも海色はよくないそうです・・・

今年は カジキがあがらなくて 本当の残念っ☆
やっぱり あの屁が 悪かったのかな・・・www

ハマチ・カンパチ・真鯛 頑張ってきま~~~す(b´▽`d)♪

Posted by sao at 2006.09.16 12:04 | 編集
ほったるさんっ♪こんにちはっ~(*´3`b)b

日本海は 新子が大漁ですか~~~♪
いいなぁ~ (人´3`)

ブログ遊びに行きますね♪
saoも負けないぞ~~~ (≧∀≦)ノ))

Posted by sao at 2006.09.16 12:05 | 編集
釣りじいさ~ん♪こんにちは~~っヾ(≧∇≦*)

台風が来ておりますねっ☆
でも saoが行くのは 来週なので~っす♪

次の台風が 来ない事を祈っております・・・(*´ω`人)

ハマチ・カンパチ 釣りますよ~~~~♪
Posted by sao at 2006.09.16 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
