--.--.--



2006.09.09

屁が臭過ぎっ☆


昨日の夜は 何だか 蒸し暑く

なかなか 寝付けない夜でした


やっと ウトウトしてきた時

何やら 異臭が 漂って来ました・・・


ぷ~~んっ

くっ 臭いっ (*`+ω・屮)屮


隣に 寝ている お父さんの ですっ!!


臭さのあまり 飛び起きて ウチワを持ってきて

バタバタ 扇いでいると

寝ぼけた お父さんが

父 「 何してんの? 」

sao 「 臭いのっ!!!!父さんの がっ!!! 」

・・・

その後 二人で 笑いが止まらなく

眠気が サッパリ なくなりました・・・ ( ̄  ̄;)


朝4時出発なのに 寝れないじゃんって 言ったお父さんに

saoは 一言

「 ウ○コして寝な・・・ 」

・・・

今日は 寝不足で 仕事しているsaoちゃんです・・・


って言うか お父さんは カジキ釣り 大丈夫かな?

┐( -"-)┌







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/265-368783e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~・・・
〝屁〟臭かったですかぁ・・・
オラん家と一緒ですねぇ~・・・(笑
オラもかぅちゃんに、叱られますよぉ・・・(笑
オラは、ウ○コした後でも臭いんですよぉ・・・(笑
何でだろ?(笑
カジキ、釣れるとイイですね!!
Posted by とぅちゃん at 2006.09.10 16:09 | 編集
きょうは父さんみたいな出発する?
Posted by BlogPetのpopo at 2006.09.10 16:40 | 編集
お父さんのカジキはいかに?
屁をこいだのでスッキリして大物ゲットなんてね?
最近流行っている鯛かぶら(ふらふら)で真鯛釣ったよ~
伊良子あたりでも、この釣り出来るみたいですよ~
Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.09.11 21:45 | 編集
とぅちゃ~~んっ♪こんにちはっo(*^▽^*)o

「屁」・・・
お父さんの屁は どうして臭い???
(О>艸<О)

とぅちゃんもかぁちゃんい叱られるんですね♪
同じだ~ (*´3`b)b

あまりにも臭いから 何処か病気なんじゃないかと 心配しちゃいますよ~☆

カジキ・・・
いませんね・・・ どっかいっちゃったみたいです・・・
(oT-T)尸

Posted by sao at 2006.09.12 11:54 | 編集
でぶまささ~~んっ♪こんにちはっ (≧∀≦)ノ))

鯛の写真ありがとうございました~♪
メッチーーーャ いい感じですねっ (*´3`b)b

saoのテンションも 上がって参りました~~~っ(屮゚Д゚)屮

カジキが終わったので これからは saoちゃんの釣りの季節です♪
ジャンジャン 釣りまくりますよーーーっ

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~

Posted by sao at 2006.09.12 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
