--.--.--



2006.09.08

カジキ釣り乗船します!!


今度の土曜日と日曜日 社長夫婦&お父さんが

カジキに出かけるのですが

saoも 日曜に 船に乗せて頂ける事になりました~っ♪

バンザーイ ヾ(≧∀≦*)ノ彡 バンザーイ


今度こそっ

この目で カジキゲットする瞬間を見ますよーーーっ

(ノ≧∇≦)ノ


おぉーーーーぅっ

興奮する~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


さっき 社長に 海面水温見とけっ!! と言われ

見てみました・・・

11・05か04 くらいかな? (「・・)


如何ですか~~~~~ (≧∀≦)ノ))



(メ゚皿゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))))))彡


カジキの写真付きで 釣果報告したいよ~~~~~っ


↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/264-59467d93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
