--.--.--



2006.09.03

9月⇒「ハマチ」「カンパチ」


9月だーーーっ


オフショア 楽しみ~♪


(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


早く 行きたいっ♪





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/262-5c0867b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう!9月ですよ~
秋はターゲットが増えて大変ですわ!(笑い)
ハマチにカンパチ!いいね~美味いもんね!
Posted by でぶまさ at 2006.09.04 07:00 | 編集
釣りは楽しいですね^^

アオリイカエギング始動しましたー!
Posted by ほったる at 2006.09.04 10:55 | 編集
三重の近海はサッパリですわ。
魚が居てないっす・・・。(泣)

やっぱり、ボートで出ないと釣れないかなぁ。。。
Posted by もりぱぱ at 2006.09.04 23:03 | 編集
でぶまささ~ん♪こんにちはっヾ(≧∀≦*)ノ彡

9月のターゲット・・・

ハマチ・カンパチ・真鯛で~~~~っす♪
22日と24日 釣行予定なのですっ(*´3`b)b

楽しみ~~~~っ♪

Posted by sao at 2006.09.05 11:48 | 編集
ほったるさんっ♪こんにちは~~ d(ゝ∀・)

アオリ始動ですかーーーっ☆
うぅ~・・・saoも本当は アオリやりたい・・・
でも今年は 真鯛を新しく挑戦するので アオリは来年かな~☆
アオリのコロッケサイズが 美味しいんですよね~?
羨ましいです~ (*´ω`人)
Posted by sao at 2006.09.05 11:52 | 編集
もりぱぱさんっ♪こんにちは~~(≧∀≦)ノ))

三重県は苦戦中ですかっ☆雨のせいかな~?

鯛の島辺りで釣れているそうですよ♪
船釣り如何ですか~♪


Posted by sao at 2006.09.05 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
