--.--.--



2006.08.29

カジキ絶対に取るぞっ!!


8月26・27日の ビルフィッシュトーナメント

海は 2.5~3メートルの うねりがあり

苦戦だったそうです ( ̄× ̄)


今回で 8回くらい ビルフィッシュに 挑戦しているのですが

毎回 目の前とか 真横で 他の船にヒットされ

今年は 何と言うか・・・ うちのチームって・・・


運が無い? (屮゚Д゚)屮


ルアーに バンバン アタックをしてくるのに

カジキさんは かかりません ( ̄皿 ̄メ)


狙っている海域も 間違いないし

ルアーにも 食いついてきている (≧皿≦)


今年 今が 踏ん張り所?

一匹かかると いいんだけど・・・



くっそーーーっ

まじで クヤシイッ です o(T□T)o


週末 来週 再来週と・・・

今年は 釣れるまで がんばれーーーーっ (o≧ω≦)o


絶対に 釣るぞーーーーっ!!!!



(メ゚皿゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))彡



カジキーーーーッ

絶対に 取るっ 凸(-_-メ)




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/260-eb7f0d39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんどもアタックしてくるんですかー!
うーらやましーーー!
僕はいまだに見たことも無いです!えっへん。
なかなかうまくいかない時もあるんですねー。
でも、ほんのもうちょっとのタイミングの気がします。
釣れない僕が言うのもなんですけど。苦笑。
がんばって下さいねー!
Posted by カジキ男 at 2006.08.29 19:46 | 編集
今回残念でしたが!
簡単に釣れると値打ちがね!でも次回は頑張って欲しいね!
チャンスはまだまだ!続くもんね!
くるぞ~くるぞ~ビッグマリーン!
Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.08.30 07:20 | 編集
カジキ男さ~んっ♪こんにちはヾ(≧∀≦*)ノ彡

アタックはいっぱい有るんだけど・・・
食いませんっ w( ̄◇ ̄)w
悔しすぎます・・・

そうそうっ♪
このまえ23フィートの船で、しかもシングルで200オーバーのカジキを釣り上げた人の記事を見ましたっ (*´3`b)b
だから カジキ男さんも絶対に釣れる!!!
頑張ってくださいね☆


Posted by sao at 2006.08.31 15:35 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちは~~(癶▽癶)

本当に 残念でしたっ☆
今年は 残念が多すぎーーーーっ (ノ ̄皿 ̄)ノ

そうですっ!! 今年は絶対に あげますよ~~~♪

・・・デッカイ台風が来てますが 大丈夫でしょうか?


Posted by sao at 2006.08.31 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
