--.--.--



2006.08.20

2006 TUBEコンサート


本日 8月20日(日)は

待ちに待った!!


TUBE の コンサートです♪


家を 15時に 出発致します (V)( ̄∇ ̄)(V)


「 ポートメッセ名古屋 」 まで


行ってきま~~~すっ♪









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/257-c43ec495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして〃
私も今日名古屋
参戦してまーす

めちゃ暑いですね…(笑)
しかも14時入りはキツイです(笑)
Posted by たまみ at 2006.08.20 14:43 | 編集
こんにちは^^御訪問有り難うございます♪
「てるてるTUBE」管理人の あちゃこ♪と申します。
名古屋いかがでした???
是非 ライヴレポお願いします♪

【たまみちゃん】
オッス^^
たまみちゃんも名古屋参戦してたんだね♪

Posted by あちゃこ♪ at 2006.08.21 10:06 | 編集
きょうpopoがsaoでコンサートに出発すればよかった?
Posted by BlogPetのpopo at 2006.08.21 17:26 | 編集
まいど~コンサートどうだった~!!!
盛り上がったんだろうね!
saoちゃん!のりのりですな~
我が家の2006SMAPコンサートは
残念ながら嫁と娘が嫁友人と3人で!
私は置いてけぼりなのです。とほほ・・
Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.08.21 20:47 | 編集
たまみさんっ♪こんにちはっヾ(≧∀≦*)ノ彡

参戦されてましたかっ♪
良かったですよね~~~(*´ω`人) お疲れ様で~す

今回は最初からブッ飛ばしでサイコーーーー
d(ゝ∀・)イェーーーイッ!!

だけど メンバー紹介無かったよね?www

来年も BBQマンに会えるかな~♪

11月もチケット取れたら行こうと思います (*´3`b)b


Posted by sao at 2006.08.22 14:04 | 編集
あちゃこさんっ♪こんにちは~(≧∀≦)ノ))

名古屋の熱い夏が 終わった感じです~ぅ♪
超~~~っ 盛り上がりました ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

>【たまみちゃん】
>オッス^^
>たまみちゃんも名古屋参戦してたんだね♪
って事は・・・何処から来たの~~~~(屮゚Д゚)屮
saoも負けずに大阪行こうかなっwww



Posted by sao at 2006.08.22 14:08 | 編集
でぶまささ~~~んっ♪こんにっちは (v*≧∇)v

も~りあがりましたよ~~~~っ
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

最初から最後まで 腕振りまくりで♪
二の腕 痩せましたっ (ノ≧∇≦)ノ ミ

2006 SMAPコンサート・・・置いてきぼりですか・・・ (。TωT)
じゃ~その日は 釣りに行って お魚さんとコンサートだっ (*´3`b)b


Posted by sao at 2006.08.22 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
